SSブログ

メリークリスマスヽ(・ε・*) [ブログ]


どうもこんにちは、こんばんは。何故だか最近糖分が足りていません。なあーちゃんです
糖分が足りないぜ・・・・orz
はてさて。いつの間にかクリスマスな時期だったんですね^^
今年は何だか大忙しでしたが、ブログも無事再開でき、いろんな人に出会えた幸せな年だったと思います
今まで出会ってきた皆様、これからも宜しくお願いします^^

そしてそして。ちょっと遅れたけど、メリークリスマス!ヽ(・ε・*)

皆さんはクリスマス、どのように過ごされたでしょうか?もうすぐお正月なんですがねorz
自分はいつも通り、何もしないでゆっくり過ごせていたはずなんですがー・・。 今年はいろいろあり、あっという間にクリスマスも過ぎてしまいましたorz

でもクロースさんから無事プレゼントが貰えたので一安心です^^素敵なものを貰えたので、続きでご紹介しようと思います・ω・

それでは、早速本題へ参りましょう

                      プ レ ゼ ン ト


朝起きたらツリーの下にプレゼントらしき物体が無かったので心配だったのですが、もう少し眠ってからツリーの下を確認してみると、ちゃんとあったので良かったです。

ということでとりあえずうぷ。

081225_1724~0001.jpg

萌 え ア リ ス (・∀・)

前々から気になっていたんですよね、萌え絵本シリーズ^^
自分が貰ったのは「ふしぎの国のアリス」です。 この前メイトで発見したんですが、値段が高かったので次の機会に・・・・・と思っていたんですが。
ま さ かこんなところで出会えるなんて!(笑 このアリス萌えて萌えて仕方が無い。

ということで絵本の一部を紹介。


081225_1725~0001.jpg

可 愛 い す ぎ る 
抱きしめたい、絞め殺す勢いd(げふんげふん
もうアリス大好きだー嫁にさせてくれ(゚∀゚) 

ということでとっても素敵な萌えアリスの絵本を貰いました。
うにゅうにゅ・・・。大切に保管しておこうと思います^^ クロースさんありがとうー


                        頂 き 物 


黒万重さんから

E6A2A8E88AB1.jpg
黒万重さんのところで企画に応募させていただきました

企画ということで、黒梨花をお願いしたのですが・・・・・
すごい、すごいよ黒さん!(・∀・) ケーキがいい感じに毒入ってる!(笑 ケーキがいい感じに毒入りなのですよー。
色もとっても綺麗で、絵が素敵ですー。さすが黒万重さんですね^^こんな素敵な絵が描けるなんて、羨ましいです
画力をわけてくれーって叫びたいですね

黒万重さん、素敵な絵をありがとうございました^^そしてちょっと遅れたけど、メリークリスマス!これからも宜しくお願いします


                        バ ト ン 


黒万重さんから

『RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た管理人さんは是非やって下さい。

騎士→hyokoさん
剣士→零羅さん
黒魔術師→優さん
白魔導師→□はる□さん
格闘家→涼宮未朱亜-suzumiya.misyua-さん
妖精→でぃすくさん
盗賊→shigeさん
魔物使い→華奈さん
侍→hyokoさん
忍者→星琉さん
踊り子→中華さくらさん
銃撃士→桃月恵霧さん
弓使い→静茄さん
召喚師→黒万重さん(スルーおkです)
エルフ→でぃすくさん
姫君→千沙季さん
王子→桃月恵霧さん
賢者→フリー
神→神 さ ま (←フリーということで)

お暇な方はやってみてください^^ちなみにスルーおkです。 そして黒万重さん、口調バトンを頂いていたのですが、何度かやったことがあるのでスルーさせていただきました、申し訳ありませんorz


                      こ み っ く す 


081225_1731~0001.jpg

同時発売したうみねこ2巻とひぐらしの祭囃し編と皆殺し編の1巻を購入してきました^^

うみねこはやっぱり面白いですね。夏海ケイさまの絵は綺麗なので大好きです
表紙は夏妃姉さんかと思ってたけど、紗音と譲治もいいですね^^しかも紗音の胸でかすぎっす(

うーん。夏妃姉さんと絵羽さんコンビがいいですね^^というか絵羽さん大好きです。あの喋り方やにやにやした表情が大好きです


ひぐらしの皆殺し編も祭囃し編もやっぱり面白かったです^^
皆殺し編はベルン出てきてましたね^^ベルンも梨花ちゃんも大好きだー 梨花と羽入が素敵でした
祭囃し編は子供時代の鷹野のお話でしたね。
というか鈴羅木さんの絵は1番ひぐらしらしい絵な気がします^^ 祭囃し編はガンガンでも読んでいたんですが、続きが気になります^^

ということでどれも面白い作品でした^^次の巻が早く読みたいです


あ。前回は歯のことを心配してくださった皆様、どうもありがとうございました^^あの後結局歯医者に行ったんですが、血はすっかり止まってしまいました(  心配をかけて申し訳ありませんでした;;

今回も長い間お付き合いありがとうございました。今年もあと少しですが、充実した日々をお過ごしくださいませー
それでは、シーイーアゲインハバナイスディ!

nice!(32)  コメント(22) 

nice! 32

コメント 22

星琉

ん・・・?1番?1番なのかな・・・?
ひぐらし3巻でましたねー^^
私の家は漫画を買うことができないのですよ・・・(泣)
なので、友達から借りてます;;
やっぱ、漫画見ると次の巻早く見たくて頭の中で妄想開始してます;;
早くもフル回転でっ
頭の中最近大変です
ぐっちゃぐちゃの倉庫みたいな感じです;;

萌え絵本・・・
めっちゃ可愛い!!
アリス可愛いっうわぁー!こういう絵本なら買いたいですねーっ
泣き顔萌えーーー!
すごい・・・ここまでくるとすごいっ
うーーーっ萌えっていいですねー(*´∀`*)

それでわ。


by 星琉 (2008-12-28 19:44) 

hyoko

こんばんわーっ!めりーくりすm(ry
うみねこ買ったよーっ!!!!!
ひぐらし呼んだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(違
紗音がもう…ぐすん。。。。。
ひぐらしもすっごいおもしかったですぜbうふhh←
絵がめっちゃ良かったねぇ(ニヤニヤ
萌えアリス^p^
初めてみたっ!読んでみたいっ!
もうイラストにキュンキュン♪
by hyoko (2008-12-28 23:08) 

零羅

絵本めちゃ可愛ー!!
絞め殺しちゃいそうでs(逝
うみねこかぁ…
今度買ってみようかな?

ではではノシ
by 零羅 (2008-12-29 16:27) 

黒万重

萌えアリス><
泣いてるとこがめっちゃかわえーvvvvv

うおー!お褒めありがとう!
あーちゃんにほめられてめっちゃ嬉しいよ!
ほんと、ありがとう!!!
by 黒万重 (2008-12-29 19:51) 

柩優

お久しブロッコリー、柩です(お前いっぺん消えろ
あたくしはひぐらしの皆殺しだけ買いましたお^^^^←
うみねこは売切れてました、あんなにあったのに…

皆殺し編、ベルン出ましたねッ
ぶっちゃけ表紙、梨花なのかベルンなのか解らなくなってしまいました(

こーゆー事聞くのもアレなんですけど←じゃあ聞くな
あーちゃん様はどこら辺にお住まいなのですか?
柩は県庁所在地の右らへんに現れます←

今更ですがめりーくりすまーすっ!
by 柩優 (2008-12-29 19:51) 

でぃすく

どもです~
パソぶっ壊れてブルーだったでぃすくです←

皆殺し編の表紙を見て「NO!?」とか言いそうになっちゃいました。
・・・これはいただけない(何

エルフと妖精ですかぁ・・・
いえ、私はファンシー要素0以下なんでね(何
でも貰っちゃいます(

皆殺し編、ラスト悲しいですよね(ぇ
自分は皆殺しだけは何故か小説を買ってしまいました。
そのせいで財布はひゅーるーるーるるー

でもひぐらしももうラストですよね~
兄は三四さんのこと、今まで「さんし」って読んでたと言ってましたね。
それにひふみ先生、魔理沙のあれですねw
兄はひふみ先生は「いちにーさん」とモロ読んでました。

・・・あれ、何か長ったらしいのになっちゃったなー←

それでは、ここでっ。

メリークルシミマス!(違

じゃなくて、メリークリスマスっ!
by でぃすく (2008-12-29 20:15) 

キリ

お久しぶりです~
アリス可愛すぎますね!
どこで売ってるんですかアリスw
もはやこれ大人向けですね(


ひぐらしコミックウチも買いました!
鈴羅木さんの絵良いですよねーっ!
ウチも大好きですvV
それでは

by キリ (2008-12-30 10:36) 

零羅

おお、あーちゃんのところにもイオンモールが∑
服屋さん、いっぱいありますよねー
迷いますよ、イオンモール。

うみねこ、もう二巻出たのかぁ…
早いですな(`∀´)ノ

ではでは!
by 零羅 (2008-12-30 13:42) 

桃月恵霧

ダメリークリスマス!!
桃月です。
萌・・・萌えアリスだと!?
許せる!
可愛すぎますね!!
もうヘッドロックしながら抱きしめたいです!!(凶悪なのですよー☆
ひぐらし・・ほしいです
友人がゲーム持ってるんですが今度貸してもらいます!
それでは!
by 桃月恵霧 (2008-12-30 16:57) 

みーぼう

こんにちは♪
読者登録させていただきました。
また次も遊びに来ますね♪
では。

by みーぼう (2008-12-30 22:22) 

もぐ

お久し振りですー
久々に復活してきました★*
Happy Cristmas ! d(-v・●)
もう明日大晦日ですが・・・←
Wow!
プレゼントの絵本とっても可愛い~
このシリーズは人魚姫もありますよね^^
メイトの店頭に置かれていて中身気になってたんです~
中の絵が可愛すぎて鼻血もんですね(吃驚
色が優しいですね*-w・*

こちらにお邪魔しない間に、wjの方で暗殺の方々が大暴走してますねw
来年になるまでボスはお預けですがwkwkしてます*^0^/

では、またこれからも宜しくお願いします~
by もぐ (2008-12-31 00:06) 

柩優

ちゃおッス!

ですよねー、うみねこどんだけ人気やねんっ
そういやハルヒちゃんも二巻でてましたよ、
…買おうかな。
そういやイモハナってアレですかね、
ダ/イ/ヤ/モ/ン/ド/シ/テ/ィ/とかですかね…
ウチは隣にフ/ァ/ミ/リ/ー/がありますが^^^^←

ふむ、世界遺産が3つ…
…(昇天)
柩はアホなんだZE!←
ではっ
by 柩優 (2008-12-31 11:56) 

桃月恵霧

フィギュアだと・・!?あ、フィギア?どっち?
スキン変えてみました
蓮(ナッポー)をチョコに漬けました
まさしく糖分!!
今日で2008も終わりですね
糞晦日キター!!(
冬コミは行きたかったです・・・
でも寒いのはダメなんでいくなら
美少女シューティングの上海アリスのある夏ですけどね!!
冬は宿題もあるし・・(
萌えアリスって赤ずきんちゃんのもあるっぽいですよ!
個人的には赤ずきんちゃんが・・・^p^
by 桃月恵霧 (2008-12-31 15:38) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
萌えアリス、ヤバイぐらいに可愛いですね\(>∀<*)/

今年は大変お世話になりました^^
来年もいろいろ迷惑を掛けるかと思いますが、宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-31 22:38) 

中華さくら

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
コピペ文失礼致しました。
http://pop.jp/angel-sakura/ 中華さくら
by 中華さくら (2009-01-01 19:15) 

ちはる@ナベ

新年明けましておめでとうございます!!
今年も昨年同様に宜しくお願いします(o_ _)o))


p.s.弟が「ぽ~たぶる2」のきたさいたま2000(おに)のクリア安定が近づいてきたみたいです((((((;_;)
by ちはる@ナベ (2009-01-01 21:17) 

桃月恵霧

新年あけましたおめでとう御座います
遅い?体感時間が違うだけです。
あなたとは違うんです。
今年も宜しくお願いします

コピペ失礼しました!
by 桃月恵霧 (2009-01-02 14:50) 

黒万重

あけましておめでとう!!
牛ツナもらってくれてありがとう><
あーちゃんに幸せなことがたくさんある年になりますようにv
これからもよろしくねb
by 黒万重 (2009-01-02 15:55) 

千沙季

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします^^*

はわー! サンタ様からのプレゼント、すっ素敵です!(*ノェノ)
ほんとに萌え で す ね (・ω☆)(鼻血
ばとぬに自分の名前がっ!
姫…Σ(゚Д゚   とりあえず、やらせて頂きます^^
ひぐらしの新刊、買いましたよ~
三四が可愛そすぎますノω;`
なんだか少しだけ好きになりました><*

時間があったらで良いので、プロフィールのメッセージ、見て下さい!



by 千沙季 (2009-01-04 09:30) 

涼宮未朱亜-suzumiya.misyua-

あけましておめでとう御座います~。今年も宜しくお願いします・・。
と、言うわけで・・・。うみねこのEP4の話になりますが・・。
あのですね。原作を買ってもいないのにネタバレしてるの知ってるのに。
見たんですよ。動画&掲示板、あまりに新キャラい過ぎてチョット
こまりました・・。ハイ。大変ですよ、本当に、新しい魔女は出で来るし・・。
シエスタ姉妹兵は4人にまで増えるし、知らないおっちゃんは出てくるし・・。
真里亞は魔女になッちゃうし、うう・・。大変大変・・。
今年のコミケには行ってやるぅぅぅ・・・。そんでもってEP4買ってやるぅぅ。
最後に解答編も買ってやるぅぅぅぅぅ。(スミマセン取り乱しました・・。)
それでわ、。にぱー★
by 涼宮未朱亜-suzumiya.misyua- (2009-01-04 11:22) 

shige

あけましたぞこの野郎ww
今年も宜しく^^

俺盗賊かぁ…とても人当たりの良い正直な盗賊でも良い?笑
by shige (2009-01-05 23:46) 

□はる□

かなり遅いですが、あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、去年はお世話になりました。今年もよろしくですー!

アリスにかなり和んだり、萌えたりしました(*´∀`*)(
シリーズということは、他にもあるのですかね??見てみたいですw

このバトン、前にやったことがあるのでスルーさせていただきます;;すいません;

皆殺し編と祭囃し編ですか!早く読みたいですなー
口の方は平気でしたか…!良かったです(´∀`*)

それでは!

by □はる□ (2009-01-06 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーうーうみねこ(・∀・)あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。