SSブログ

あけおめ [ブログ]


皆さんお久しぶりです、そして遅れましたが

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします´∀`

何日遅れてると思ってるんだーとツッコミを入れたい人もいるでしょう。改めまして、皆さんお久しぶりです・ω・ 年末年始はセコザンに埋もれており、更新することができませんでした、なあーちゃんです(
ハアハア、たまんねぇよセコザン!

いろんなリボーンCPサイトさまを巡礼しておりますと、セコザンを発見しまして。たまんねぇよセコ様とザン様
てな訳で最近はセコザンにはまり中です。


という訳で、冬休みだというのに全く更新できませんでしたorz申し訳ありませんでしたー 
さてはて、いろいろお話したいことがあるので、早速本題へ参りましょう!(´・ω・`)

                       こ み っ く す 


081228_1725~0001.jpg

ずいぶん前にご紹介した「あっちこっち」。可愛いツンデレっこのラブコメディです(・∀・)
まんがタイムきらら(?)で連載されている漫画なんですが、これがものすごく可愛くて!! ツンデレ・・・いや、むしろこれはツンネコというやつですかね。
ツンデレにぬこという最強アイテムを装備したキャラクターが可愛いです(うまうまー

この前本屋で発見し、2巻目を買ってしまいました。萌えでしかないこの漫画、皆さんもぜひ買ってみてください~
おすすめなのなヽ(・ε・*) 



                            頂 き 物 



黒万重さんから

OB000082.png

つな牛プレイですね!(・∀・)( 今年は牛年ということで、牛コスプレイやら紗音みたいに乳がでかい美少女画像やら、いろんなサイト様のところで拝見できたのでうまうまでした^^

話を戻しまして・・・。 ツナがものすごく可愛いです!花銜えてるのがものすごく可愛いですーうわー
黒さんの絵はいつも可愛すぎて困りますーうはうは それにしても・・牛コスプレは可愛いなあ。美少女の場合乳がでかい(こら

黒万重さん、素敵なあけおめ絵をありがとうございました!今年もよろしくお願いします^^



                            う み ぬ こ 


年末の冬コミでうみねこえぴ4発売されましたね!!ヽ(・ε・*)
自分はコミケに行くことが出来なかったので、最近はいろんなうみねこサイト様を巡礼させていただいております
それにしても・・・・・・

やっぱりキャラクター多すぎるぜ

多いけど多いけど ガァプが素敵過ぎる。ネタバレ注意報~ シエスタ556と00も可愛すぎるー
前髪的な意味で00大好きです。金髪さいこーだー

しかも真里亞魔女だったのかー!服装可愛いです、うみねこ最高です 
ううむ・・・・・次のコミケは行きたいです。。。


話が変わりまして・・・。 皆さんは「初夢」とやらを見られたでしょうか?
自分は珍しく見ましたー、それこそ初かもしれない。

ところで見た夢はー スクベルでした(・∀・) うおおおお、今年はいい年になりそうです(?)いろんな素敵なCPに出会える年になるといいです^^^^^^^


ネタが無いので・・・ということで今回はこの辺で。
それではー シーユーアゲインハバナイスディ!!



おまけ

081228_2321~0001.jpg
クロスワードしてそうですよねー。な郷田大好きです。  あ、回して頂いたバトンは次にやらせていただきます、たぶん

nice!(22)  コメント(11) 

nice! 22

コメント 11

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

あっちこっち!本屋さんで見かけて気になってました!
ツンデレにぬこなんですね!萌え要素大ですね(笑
by qoo2qoo (2009-01-08 17:30) 

黒万重

文学少女はそだね、ガンガンパワードで連載はじまったやつだね
俺は、漫画は読んだことないけどね

恋は不器用だから、暴走。にビビビきた(何
ぬこなんですか!?ほへー
なんだか、すごいです><

牛コスチュームプレイ!ありがとうございます
そんな可愛い絵だなんて・・・・・・
うれしいです//////////
by 黒万重 (2009-01-09 09:03) 

星琉

あけまして おめでとございます!
コミケ行きたいです・・・・・・
あの空間を楽しんでみたいですぅ!!

ツンデレ・・・(*´∀`*)
可愛いですねぇ・・・
今度見かけたら見てみようと思います(隠れて購入しようかな)

今年はラノベ荒らしをしてます
特にビーンズ
すでに9冊近く買いました(あ10冊だ)
ビーンズは500円ですし・・・(ぇ
すでに5000円消耗
残り代金を見ながら大量購入をしようと思います(ちょっ

それでゎ
by 星琉 (2009-01-09 12:35) 

涼宮未朱亜-suzumiya.misyua-

あけましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いします。
はい、と言うわけで、ブログ更新を超すっぽかしている未朱亜です。(ォィ
えーと、ご、郷田好きだったのですか?!(爆
し、知らんかったです・・。俺的にはやっぱ。絵羽様ぁぁ~!!!です。
何をしても絵羽様の意思は誰にも変えられんッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(チョw
本当に。ガァプねぇ・・。俺もあれはチョット竜騎士先生も男の意地(?)を
見せてくれたような気がする・。(そうなのか?そう解釈すべきなのか?!
でもやっぱりシエスタは00かぁ。俺はやっぱ410かな。(もしくはやっぱ00

後ブログ名を変えようかな、とか思ってたり・・・。アハッ!(ハルヒ傾向にある。
それでわ、にぱー★

by 涼宮未朱亜-suzumiya.misyua- (2009-01-09 18:49) 

まぁ

お久しぶりです
それと遅れましたが
明けましてオメデトウ御座います
今年も宜しくおねがいします<(_ _)>

コミケ今年こそは行ってみようかと
思いますアノ空間の中に・・・

あっちこっち!!カナリ読みたいんですが
近くの店にはなくて・・・
もう凄く読みたいです

ではではノシ
by まぁ (2009-01-10 13:47) 

桃月恵霧

どうも、あけおめ?仕方ないね(
自分は今ベルフラにハァハァ
ベルフラベルフラベルフラベくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぇrちゅいおp@「
すいません、錯乱してました。いや、いつもどおりです。コレが
やっぱ自分もコミケ寿命が切れる前には行きたいです。
サークル参加とかもしてみたいです。マジで
でもやっぱ俺フラで・・・!? ベル→俺←フラン 
                      ↑鮫
ですね。分かります。(以下続くので省略
by 桃月恵霧 (2009-01-10 17:21) 

でぃすく

どもども~
ご訪問ありがとございやしたww

あ、あーちゃん様の一言でフリイラかきましたw
えーと、すとろー&でぃすくのベアトパロです^^
後日のせちゃうんで宜しくです☆

556と00と・・・もうシエスタ組は皆好きですw
ガァプも大好きですぬ☆
私も00大好きですよ~
(ガンダムと一緒ですね/コラ

それでは短いのですが今回はここでっ。

今年も宜しくお願いしトゥース!(おーどりー/無理矢理
by でぃすく (2009-01-10 22:08) 

hyoko

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします。

いー…ごめんなさいっっっ。。。
RSSが下がっちゃってて更新わからんかったです><
うあ。失態←
ツンデレいいっすよねぇ。。。ツンデレwww
ちなみに僕はツンツンツンツン♪(デレは?
最近やたらとツンデレにキュンキュンさせられるんだよ><
…買っちゃおうかしら・ω・
お財布がすっからかーんになる前に欲しいもの買っておかないとですねb
ツンデレといったら少女マンガだけど「会長はメイド様!」ってのがオススメだよb
メイドな会長がツンデレなんだよーう(
趣味に走るよっ(`・ω・)b
というわけでしたw長文失礼ーっす!
by hyoko (2009-01-10 23:13) 

千沙季

言ったかもだけど…明けましておめでとーっ><*
む…? セコ? セコって誰じゃい(
漫画おもろそー(=ノω`)
一瞬こなたに見えたぜ(・∀・)きらーん
しょっぱなからすくべる…!!
をおお 羨ましすぎるぞーーー!!
え?なになに すくべるを見たの? それとも3P…(・∀・)すまs
by 千沙季 (2009-01-11 19:29) 

零羅

遅くなったけど、今年も宜しくね^^
「あっちこっち」買ってみようかなぁ…
私、右の女の子こなたに見えたおwwww
初夢…すくべるとは貴方もすさまじい(強制終了
初夢は見たこと無いよー;
毎年爆睡か、私。


by 零羅 (2009-01-11 22:37) 

キリ

あっちこっち、ですね覚えました!
見つけたら買いたいですvV
ツンデレ好きですよ~!ヤンデレのが好きですが!w

絵本の中でにんぎょひめが一番ぐっときました(´∀`*)
わざわざサイトを教えてくださって有難う御座いました!!
それでは
by キリ (2009-01-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。