SSブログ

2010 [ブログ]


みなさん、あけましておめでとうございます。本年もお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

・・・・・ずいぶんご挨拶が遅れてしまいました。スイマセンorz
今年は後悔のないような1年にしたいと思います。頑張ります

年も明けて、新アニメがたくさん始まりましたね!
自分はおおかみとソラヲト見てます。 バサラの再放送も見ますみます。
おおかみはかなり期待していたのですが、こっちでは映らないみたいですorz

そういえばKHバイスリープ(?)が発売してたんですね
いや、買う予定だったのですが、今回は我慢することにしました
ようつべとかでプレイ動画見て楽しみます・・。

最近、JRがやってる戦国武将スタンプラリーに参加中です
ピンバッチがもらえるのですが、ゆっきーの六文銭バッチなどいろいろゲットしました
何これ楽しい。
戦国好きにはオススメです^^

最近ハマっていることといえば・・
トレスがやめられないんです。らきすたとかハルヒとかのをトレスするのが楽しくって楽しくって・・
バサラばっか描いてます 

バサラといえば。
ダテサナも好きなんですが、最近ダテイツにハマりすぎてやばいです
何あれ ロリコンな政宗とか超かわいい いつき可愛い!
なんかダテイツ最高です 大好きだあああ


長々とスイマセンでした。 それでは、今日はこの辺で

1.1 幸村.PNG
よろしくお願いします。


nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

静茄

あけおめー!!!
今年もよろしくね^^

バサラいいよね!wwあたしも好きだよww^^b
ゆっきーやもとなりさん好きだな!
スタンプラリー素敵だなwwww
ダテサナいいよね、ダテサナww←
いつきも可愛いしー、バサラキャラはいいよね^^

ではー^^

by 静茄 (2010-01-12 16:08) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

あけちゃいましたね。歳が。(誤字
これでも、漢字いいきがするんだが。

ま、それは置いておきマスト。(お部屋探しマ〇ト
我がブログの更新をしたのだが、内容が・・・、なぁ・・・?。
あっちやら、こっちやら・・・、変な方向に飛び飛びなんだ・・・、どうするか・・・。

※補足・あっち=エロ こっち=ボーイズラ・・・。ぶーーー!!!!
(殴られた結果がこれだよ。byゆっくり魔理沙

ep6の戦人、エロいw
戦人が好きなサディ〇トな方にはたまらん一品。


戦人として、一言。
鼻血が出てそうだっt、ひればッ!!??(殴る
ぐへぇッ??!!(蹴る
俺、・・・なんかしたっ・・・?グはッ!??(朱志香のメリケンサック
うげっ・・・ッ・・・ま、真里亞までぇ・・?。(真里亞のアタック

戦人は倒れてしまった。

HP・0 MP・999999999(エンドレスナイン)

MP・・・それは戦人にとって反魔法抵抗能力。・・だっけ?

ep3でシエスタ姉妹が泣いて「う。うわーーん」的になったとき、うは、って思った杉田でした!!

シーユーアゲインハバナイスデイ・・!!!
長文失礼。
そんじゃ。にぱー★








by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2010-01-21 19:11) 

□はる□

こんにちはー!
かなり遅れましたが、あけましておめでとうございますora←
うおおおおおおっ幸村カワユスううううううう黙
トレスめちゃくちゃウマしですね…私トレス苦手なんで尊敬します!

KHの新作発売したそうですね!私もやりてぇ…っ

今年も色々ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いしますっ
それでは!

by □はる□ (2010-01-26 16:50) 

桃月恵夢

こんにちは、お久しぶりです。
この度ブログを移転することになりました。
短い間でしたが、Niceを押してくださり有難うございました。
もし移転先でも仲良くしていただけるという寛大な心をお持ちでしたら
連絡に困るのではないかと思うので移転先を張っておきます
移転先はhttp://paniran.blog11.fc2.com/ です
今まで有難うございました。
コピペ失礼しました。
by 桃月恵夢 (2010-02-01 18:22) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

あーちゃんさんすごく忙しいみたいで生きてるか心配な俺です☆

大丈夫かぁぁあああ!?千年の(妄想の)魔女ォォォオオオオ!!??(こら

あ、そーだ。
ラジヲを何年か振りにうpしたのでよろしければどうぞ聴いてくだせぃw

どーでもいいこと失礼しました☆

にぱー☆
by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2010-05-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦国死亡フラグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。