SSブログ

戦国 [ブログ]


こんにちは^^皆さんお久しぶりです。
いつの間にかクリスマスが過ぎていました・・・・ 
もうすぐ2010年ですね。。。 今年も1年早かったですね

みなさん来年もどうぞよろしくお願いします^^

今更?って感じですが、ものすごいバサラにハマりました
ものすごくバサラ見たい衝動に駆られたんです。
幸村大好きです。かっこいいです というよりも、ダテサナが大好きです
サナダテもいいけど。 
とにかく真田と伊達が素敵すぎます。

うみねこいつの間にか最終回だったorz
知らんかった。 あの調子だと2期やるのかな やるんだろうな

うみねこは評判いいのかナ。個人的にはひぐらしが好きなんですけど、
キャラクターはうみねこが好きなんですよね。 どっちも好きっていうことで。

というか、原作えぴ6の戦人がかっこよすぎませんか。
いつの間にあんなにイケメンになったんですか、いつの間に魔術師になったんですか!


ということで今年もいろいろありましたが、来年もどうぞよろしくお願いします^^
それでは、よいお年を!


何よりも、幸村の鼻血姿が好き  伊達の赤面が好き
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

ども、お久しぶりだぜェ。
今日のコメントは完全に戦☆人モードです。
ご了承ください。

!!スーパー☆戦人☆TIME!!


いきなりだが・・・。歌いたくなったので、歌を歌いたいと思います。
「ネットで借りて、自宅に届き。ポッストへ返却ゥ♪・・・」
ついでに
「今年も返却ゥ~・・・♪」
すまん、のりすぎたぜ。

BA☆TO☆RA(俺
ちょ、なんで俺が魔術師にィ???!!!(貴方じゃありません
ベアトぉ!!!
俺が今から白馬に跨って向かいに行くぜえぇぇぇえええ!!!!(黙りなさい
ep5は俺とベアトの絡みが驚異的、なぜッ!!!!
こっからネタ☆バレ↓


チョコッとすくろーーーーーーーーーーーる










「俺がお前に何の約束をして、何の嘘を吐いた・・・?」(戦人(俺様)のセリフ、うろ覚えなので確実ではありません。


何だかんだ絡んだ挙句、ベアト消☆滅

ベアトォォォォォオオオオオォォォ!!!!
本気(本気と書いて「マジ」と読む)で白馬で・・・・、じゃねーや、んーーと・・。
ま、まぁ何でもいいから迎えにいくぜぇぇぇぇぇぇええええぇええええッ!!!


うみねこのなく頃に、生き残れたものは無し――――。



魔ってええええい!!!!(五時(これまた故事(あ。また間違えた(もういいわ


結局は俺から結婚話を持ち出したらしい(戦人が
(ついでに黄金の真実もお出まし(ついでに言うなゴラ。(貴方の事です


l
な。

長くってすまん。

恋は盲目。(何が言いたいんだ?こいつ・・。(注意・自分の事です
シーユーアゲイン、ハバナイスデイ。

スーパー☆戦人☆TIME
       
      終
      ☆
      了

あ、でもやっぱり。にぱー★
by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-12-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。