SSブログ

たまんねぇよお [ブログ]

皆さんこんにちは、少しお久しぶりです。 
自分のところはもう学校が始まり、いろいろ生活リズムも整ってきたのかなあ、と思うこの頃です^^

さてはて、話が変わりますが。 リボーンのEDが変わりましたね^^
暗殺部隊いたよ!!ザン様カメラ目線うはーっ

特に。スペルビ氏がザン様に寄りかかってるよ。たまんねぇよザンスク

アニリボやってくれたなー。あれは寄りかかってるんですよねえ、きっと。 うーん、やっぱり暗殺部隊の王道はザンスクかスクベルですよね(´∀`)
ああああ、というよりじゃんぷの34歳に見えないザン様が見たい


それでは、早速ですが本題へ参りましょうー

                            ア ニ メ イ ト 


お正月にちゃっかりお年玉をもらったので、早速初メイトに行ってきました~

090111_1503~0001.jpg

お見事。全てひぐらし商品を購入してきました^^ 
年末から1月の中旬まで「ひぐらしフェア」が開催されておりまして、ひぐらし絵馬ステッカーが欲しかったのでひぐらし商品を買ってきました

オヤシロ様キーホルダーなどなど絵馬ステッカーなど。 そして前々から欲しかった祭囃し編のアニメ線画集を購入することができました^^うまうま(・∀・)

結果、ひぐらし絵馬を3枚貰えたので良かったです^^うああ、詩音と魅音も欲しかったorz 今度は2月くらいに行けるといいなあヽ(・ε・*)



                               頂 き 物 


でぃすく様から

E38199E381A8E3828DE383BCE38399E382A2E38388E38391E383AD.png

でぃすくさん宅のリヴリー(なのかな?)のすとろーちゃんの擬人化絵、そしてベアト魔女コス!!うきゃー

先日、すとろーちゃんの擬人化絵などなど、でぃすくさんの絵が可愛すぎたので「フリイラ描いて欲しいな~」的なことをコメントしたら描いてくださいました!!
やたー。すごく嬉しいです^^お忙しい中ありがとうございました~

ということで持ってけどろぼうしてしまいました(*゚ω゚)ノ でぃすくさん、素敵な絵をどうもありがとうございました!
元気が出ましたですー



                              2 周 年 ヽ(・ε・*) 


突然なのですが、

Happy meow meow☆が2周年を迎えました!!

突然で申し訳ありませんorz このHappy meow meow☆が1月13日で2周年を迎えました!
今まで出会ってきた皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました^^ 

だいぶ昔の記事を見ている と痛 い( 記事の書き方もだいぶ変わったような・・・・・歴史を感じまするぜ・・・。
あああ・・・。今年は2周年絵とかとか描けなかったなあ・・・・orz

さてさて。できればこのブログ、2周年、3周年・・・・・・と続けていきたいと思っております^^^^^

    この世界ではしぶとく生き延びていきたいと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします!


さてさて、いつも記事を読んで下さっている皆様、ありがとうございます^^^^感謝 で す
それでは~、シーユーアゲインハバナイスディ!


おまけ

090113_1511~0001.jpg
たまんねぇええ から途中ザンスク絵。 俺 頑張る!

もういっちょー

090113_1511~0002.jpg
うみぬこ漫画的な。 エヴァ相変わらず可愛いです

nice!(24)  コメント(17) 

nice! 24

コメント 17

涼琉亜

こんにちはっ!

2周年おめでとうございます^^
ソネブロのみなさまは絵がすごい上手で、
趣味で下手絵を描いちゃってる俺がもう恥ずかしくて仕方が無いくらいです(笑)

目指すはHappy meow meow☆100周年ですねッ♪(←

それでは乱文失礼しました^^

by 涼琉亜 (2009-01-14 22:49) 

hyoko

こんにちわ^^
2週年!!!!!!!!
おめでとうございますー!!!
全力でお祝いしますよう!うおおおおおおお!!!(帰れ
あーちゃんと逢ったのは1年前だから…って早っ!時間早ええよおお!!
ひぐらしフェアやってるよね^^たぶんもう絵馬が数少ないけど;
イラストいつみてもかわいすぐる><
こっちがあうあう(黙
ザンスク☆(
最近『少ない』って変換すると『スク無い』になるんだよねぇ。。。
スクへの愛情の現れ?(黙
あーっ!だめだあああ!!スクがかわいくみえてきちゃったじゃないかあああ(
それではっす!
by hyoko (2009-01-15 13:53) 

千沙季

やほーいノノ
2周年おめでとう!
うちは3月で2周年…いや、3周年だったかも( -ω-)

新ED、まだ見てないやー><
うっそん ヴァリアー様出たのかあああ!
ぶ しかもザンスクなんて萌えだー アニメやらかしおったな。

うわあああああ ひぐらし!ひぐらしグッズほしすぎる!
合格祝いに日曜日行ってくるぜー(ノ∀`*)うはははh
でも本命はテニプリDVD… にやり
by 千沙季 (2009-01-15 16:41) 

宮野キョン-kyon.miyano-

どもども、こんにちは。キョンです、(未朱亜です、)
メイト良いですね~。僕はなかなか行けなっくって・・。春休みに
絶対行ってやるぞ~!!とか思ったり・・。あーちゃんさんは
近くにメイト在るんですか~・・。いいな・・。こっちは隣町に行けば
ちっちゃい奴なら在るんですけど・・。親がうるさくて、一度も行ってないんです・。

そして、Happy meow meow☆2周年おめでとう御座います!!
こんどイラスト書いてみよッかな~♪とか思ったり思わなかったり・・。
あ、描いてもうpするの遅くなりますよ・・。きっと。
はい、過度な期待はしないでください。(以上、みなみけから。
それでわ、にぱー★

by 宮野キョン-kyon.miyano- (2009-01-15 18:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アニメイトで「ひぐらしフェア」ですか!!!
こっちのアニメイトではやってなかったような・・・いいなぁ~!

あ!2周年おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
イラストたまんねぇええ・・・(爆
上手ですね♪
by qoo2qoo (2009-01-15 20:08) 

千沙季

あれ? やっぱ2周年だったかもしんない(・∀・)(
レナあああ(/・ω・)/  合格したよー!!
今までのストレス全部ぶちまかしてくるぜ(ノ∀`*)うひひ
あうあう そーいえば !
ひぐらしグッズとかって、携帯で撮ってのっけてるのー?
どーやってやってるのか教えてくんれー(/ω\*)


by 千沙季 (2009-01-15 20:38) 

星琉

2周年おめでとうございます~
風邪ひきながらのコメントですwww

メイトいいですねぇ・・・
私の家の近くには全然メイトがないので、行くのは親同行で・・・;;
親がいるからバンバン買えないんですよね・・・
高校になったら帰りメイト寄って大量購入してやらー!
という感じで高校生に早くなりたいですww

by 星琉 (2009-01-16 13:48) 

静茄

2週年おめでとー!!
あたしももうじき一周年かな?
2月のいつかに始めたからねw(((

メイトいいなぁ・・・w
家から遠いんだよー><
電車乗んないとorz

では!^^ノシ

by 静茄 (2009-01-16 14:32) 

桃月恵霧

2周年おめでとう御座います!!
リヴ擬人化・・・!
最近描いてないですね。自分!
おまけでザンスクキツァああアアアアアアあswdrftghyjくおpj;p
って叫んでました(声になれない
というかリボーンED^p^
やはりザンスクは暗殺部隊の幻想郷ですよね!!!
うきゃああああああああああああ(
でも最近ベルフラが俺の桃源郷です。
うへへへへへへへへ
あ、すいません、飛ばしてました(いろんな意味で

それでは失礼しました!
by 桃月恵霧 (2009-01-17 14:37) 

黒万重

二周年おめでとう!!!
あと二月くらいでクロも二周年かな?

てか、あーちゃん絵うままあああ
漫画、うまくかけないからうらやましい><
ちょこっとしか見えないけど、うまい感じが漂ってるよ

リボーンOPとED見たけど、よかった!!
ずっと見れてなかったからさ
曲もよかったし、未来編になってから、作画もよくなってるし
おkだあああああ
by 黒万重 (2009-01-17 17:20) 

shige

2周年オメデトウ♪
今後は目指せ10周年かな♪

今年の目標を与えよう…それは…
夏コミor冬コミへの参戦だっ!

俺は夏行くぜ、そのために今から資金集めだよ~♪
by shige (2009-01-18 09:52) 

桃月恵霧

どうも!コメありです!
自分のPCはリヴで始まるんで、毎日やってます。
この前はGLLにも入れたし
しかし、今の子で8代目ですよwwww
モンスターに当たって砕けてるんで(リヴ的意味で
ザンスク絵wwwどうしましょうww
そういう絵描いたら処分にこまりません?
非常に困るんですけど、俺。
やっぱザンスクは王道ですよね!!
マイナーもいいけど珍しいのも好きです!

たとえば・・・フラスクとk・・・
あ、マジヤバイ、今妄想したらなんかニヤニヤしてて
取り合えずゴッド天野万歳
by 桃月恵霧 (2009-01-18 13:39) 

茅鎖

おーさんきゅb
SDでやってたのかー><*
メイトストレス発散してきたよーん(=´ω`)にあにあ
ED見ちゃったよん
うん あれは     ・・・      よっかかってるね!(・∀・)b
かんっぺきに。 どっから見ても∀ ね
by 茅鎖 (2009-01-19 17:22) 

桃月恵霧

どーもクンです(

いやー、かなりお世話になってますし((
描かなくてはww

自分は新聞紙に包んで捨てますよ
もしくは破いて(

by 桃月恵霧 (2009-01-19 18:15) 

□はる□

こんばんわー
ザンスク、いいですよね!ていうか暗殺部隊が、もう最高ですよね(
おおっひぐらし良いですねー行ったときにひぐらしグッズ買ってくれば良かったですw
2周年おめでとうございます!これからも頑張ってくださいー!
あーちゃんさんも絵上手ですよね…!描き方がかなり好みですw
・・ザンスク絵、もうたまりません(

それでは!

by □はる□ (2009-01-20 19:05) 

蒼海永久

企画完成しましたのでお受け取りください
http://saxlove.blog.so-net.ne.jp/
コピペ文失礼しました
by 蒼海永久 (2009-01-25 15:34) 

もぞみ

こんにちは!nice有難うございました^^
お返しが遅くなり、申し訳ないです><

リボーンed本当にヤヴァイですよね(゜∀゜)ハァハァ
あの10年後のみんなが出てくるところもっ><!!

それにしても、本誌のボス(ザン様)は34歳になんかみえないです!

それでは、失礼いたしますー^^
by もぞみ (2009-01-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめみんな ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。