SSブログ

みんな ありがとう [ブログ]

みなさんこんにちは。そしてお久しぶりです^^
しばらくブログから消えておりましたなあーちゃんです・ω・ ううむ。最近はいろいろ大忙しでなかなか更新することが出来ませんでしたorz本当に申し訳ありません
(特に2周年お祝い絵などなど描いてくださっていた方、取りに行くのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした><)

さてはて、みなさん
      前回はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!(´∀`)

「2周年おめでとう」「これからも続けてね」等のコメントをいぱーいいただき・・・・本当にありがとうごさいました(ほろり
この命がある限りブログ続けてやるぜー!と思いました(笑

他にも、お祝い絵を描いてくださったりなどなど。。。。本当に嬉しかったです!先ほども言ったように、取りに行くのが遅れてしまって申し訳ありませんでした><


はてさて。今回は頂いたものなどなどご紹介しようと思います^^
それでは~、早速本題へ参りましょう!
                            頂 き 物


でぃすくさんから

E3818AE38281E381A7E381A8E38185E383BCE38199.png

うきゃー!!でぃすくさんの羽入はなんだかいつもいつも可愛すぎです!!きゃー
今回は羽入の目の色が黄色でとっても可愛いです~はう しかも梨花ちゃま付きです(笑
(・3・)アルエー?顔な梨花ちゃまがかわゆすですーヾ((`・∀・´)ノ

でぃすくさん、素敵な可愛らしい絵をありがとうございました!そしてこれからもよろしくです^^


桃月恵霧さんから!

IMG_000312.png

  う は (・∀・)

桃さんアイディーアが最高ですぜ!!!(ぐっじょぶ 乙女ゲー的なシチュがこれまた・・・・うは。
執事はやっぱり最高ですね~ うまうま スペルビ氏からもおめでとう~なんて言ってもらえるなんて嬉しすぎます(笑

回りの模様などなども桃さんの手書きだそうで。すごい・・・さすが桃さん!私も桃さまを見習ってお勉強せねば!!
というか10年後スペルビ氏相変わらず若いですねえ^^

桃月恵霧さん、素敵な絵、萌える絵をありがとうございました!これからも頑張りますので、よろしくです^^


静茄さんから

E38182E383BCE381A1E38283E38293E381B8E38080E4BC81E794BBE382A4E383A9E382B9E38388.jpg

企画参加絵です^^ お正月(?)企画で沙都子で応募したのですが・・・・

        ハァハァ、着物姿かわいいよ着物(´∀`)

沙都子の着物姿が可愛すぎて、思わずハァハァしてしまいます・・・・・。やっぱりさとこは黄色が似合いそうですよね^^
ピンクの帯などなども素敵です~~
自分は着物姿の絵を描いたことがない、というか苦手なので羨ましいですな~ ああ、いっぱい練習しなければ!

静茄さん、素敵な絵をありがとうございました! 企画お疲れ様です^^


千沙季さんから

IMG_000078.png

ちーさんのところからあけおめ絵を頂いてきた!!
お餅うにょーんが可愛すぎです~はう。 自分はお餅を食べすぎないように気をつけていたのですが、やっぱりお餅うにょーんをしてしまいましたorz
あ、しますよねえ(汗

ちーさんは絵が可愛らしくて・・・・もう食べてしまいたいぜ。

千沙季さん、素敵な可愛らしいあけおめ絵をありがとうございました~


蒼海永久さんから

2009-01-18T16_11_59-306bb.jpg

永久さんから企画絵を頂いてきました!
スペルビ氏の着物が素敵すぎです・・・・・!むはぁ

目の色もなんだかうはうはしてしまいます~~ 黄色って素敵ですよね。しかも弱々しい表情が可愛いです
そして自分はコピ塗りが苦手なので、永久さん羨ましいです~ 皆さん絵がお上手な方が多くていいですなあ

蒼海永久さま、素敵な絵をありがとうございました!企画お疲れ様です~


皆さん素敵な絵をありがとうございました!! 感謝で す!
皆さん絵がお上手で羨ましいなあ・・・・うまうま



                            ぶ は あ !!


この前、久しぶりにアニリボ見たぜ!
暗殺部隊まだかなあ、とかとか。思いながら見てるけど、やっぱりまだまだそうですねorz
早速ユニ様の過去のお話が始まるそうな・・・・・うは 楽しみ

さてはて。この前久々にリボーン見たのですが・・・・・


あ れ (・∀・) 3丁目やってるぜ!

ということでルッスーリア出てました!おかーさーん
今回はゲストがレヴィだったそうな・・・・・

レヴィがボスについて語ってたぜ!! 何それBL?みたいなのがあったからパシャリ。

ありえねぇ.jpg

ありえねぇぜ!! 

レヴィ変われ^q^.jpg

ストーカー乙だぜ! というかレヴィ変われ

次回はスペルビ氏とか来てほしいな。ボスも。あと王子も


                            こ み っ く す


最近東方が気になるからキャラ参考とかに番外編(?)のコミックス買ってきた。

090124_2235~0001.jpg

て ゐ 可 愛 い (・∀・)

てゐとうどんげ可愛すぎます。うーさーみーみー まりさも素敵ですね^^あの朱志香っぽい男言葉が好きです^^
ーむ。東方はキャラが多いので覚えるのが大変ですorz

うー。話も面白かったので中も買いたいです^^




長い間お付き合いありがとうございました!
それでは~、今日はこの辺で! シーユーアゲインハバナイスディ!!
nice!(33)  コメント(15) 

nice! 33

コメント 15

桃月恵霧

どうも
あれ?一番?
嘘だッ!!!!
どうも、桃さんです(
10年後のスク好きだ!!
自分も大好きです!結婚してくれ!!!(
とりあえず
べっ・・・別にアンタのために描いてあげたんじゃないんだからねっ・・!
勘違いしないでよね!!って言っておきますね
ルッ・・3
ようつべいってきます。

今すぐに!!!(
うおおおおおおおおおボスうううううううううう結婚してくれええええええええええ(
てゐ可愛いよ、てゐ
by 桃月恵霧 (2009-01-28 16:14) 

茅鎖

うぇーい(・∀・) あーにょん久しぶり!ノ
フリプレお持ち帰りありがとおー><*

ぶえー さっ三丁目?!
アニメでやってたんだー(ノ∀`*)
レヴィはいらねーからすっくとべる出してほしいね…
by 茅鎖 (2009-01-28 16:18) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております^^;
遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

頂いたもの、全て素敵ですね♪♪
コミックスがとても気になります・・・( ̄  ̄;)
by ちはる@ナベ (2009-01-28 20:22) 

shige

東方は霊夢と魔理沙とてゐとフランが良いね♪

絵…上手くならないかなww
by shige (2009-01-29 23:12) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

どもども。ブログ2周年記念の絵が下絵の段階の杉田さんです(爆)ww
ほい。あっ!!!そのマンガは!!俺前本屋で見つけたにも関わらず、買うの忘れてた奴だッ!!!

まぁ・・。

あーちゃんさんも東方についに手を出したか・・。(てか前から?
僕も東方にはどっぷりで御座いますよ。ええ。
特に妹様は・・・。後はERINNNNNN!!!!!ですよ。はい。(チョw
えーりんは俺の嫁。えーりんは俺の全て。えーりんは俺の救世主。
しかも男友達と
「えーりん!えーりん!助けてえーりん!!」とか言ってますもんww。
でも。魔理沙も外せない・・。どうしようか迷うとこ・・。だか!!


俺はやっぱ、キョンだな・・。

キョンは俺の嫁!!!(ハ?)

キョンは俺の全て!!

キョンは俺の生きる理由!!

見たいな・・・。


後、ベアトリーチェ様のイラスト君を描いてるのですが・・。
色塗りはCGが良いか。水彩が良いか・・。迷ってるんですけど。
CGだと時間かかるし。色塗り「ど」が付く程、下手だし・・。
でも。かといって水彩でも肌の色とかが・・・。ね?
って感じてずぅぅっと止まってます。

もし良ければERINNNNNN!!様書きましょか?
それ以前にベアト完成させろ~~~~!!!!!ってツッコミはお断りします。(ぇ
でも実際、エヴァ・ベアトリーチェ下書きが有ったり・・・・・
ああああ!!!言っちゃたよ・・。リアで会える時が来ましたら一緒に
えーりん!えーりん!!しまくりますぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

長々と失礼しました。
それでわ。にぱー★
by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-01-30 19:43) 

□はる□

こんちはー
三丁目でのボスが可愛すぎて、ついニヤニヤしてしまいました(・∀・)(

おおっ!東方ですね!私も気になっていたんですよねー
てゐ可愛いですよねーうさみみがなんとも言えないですよね!
私的には、咲夜さんが好きですかねー メイドさんばんざーい!(

それでは!

by □はる□ (2009-02-01 16:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
かなり遅れましたがブログ2周年おめでとうございます♪♪
たくさんのイラスト素敵ですね☆
アニリボいいよね♪♪ 毎週見てる自分って・・・
あと、「東方」自分も気になります。古本屋もチェックしてみようかなぁ~!
by qoo2qoo (2009-02-01 18:02) 

零羅

ども、あーちゃんにお祝い絵書いてない大馬鹿者です(シネ

東方買ってみようかと思って2カ月ほどたった\(^o^)/
ルッスーリア三丁目やってたのー!?
アニリボは滋賀では再放送しか見れないのなー。
火曜日朝5時からだし(細けぇ


ついに一周年経っちまったよ…
早いなぁ、とか思っちゃったり。


えちぃのにはついグフグフしてしまうのな(
漫画見ながらにやにやしてる私って…
by 零羅 (2009-02-02 22:37) 

桃月恵霧

サイト訪問有難う御座います^p^

感想有難う御座いますww

何だったんだあのギャグ(

自分ただの紙です。本当に

ちなみにベルフラ絵バランス間違えてます。

うわぁ、しにたいorz

あーちゃん様こそ、腐女子の中の腐女子ですよ、JK
by 桃月恵霧 (2009-02-04 15:51) 

ゆきサボ

のっのりおくれた・・・。

2周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってわけで俺は乗り遅れましたが
たくさんの愛をこめて←
企画絵をあーちゃん様に捧げたいと思います。
そうです応募してくださった企画についてお話が・・・

年賀状企画について
あれ、一応完成したんですが、
今更あけおめとかアレな気がしたので・・・。
もう2月ということで・・・
年賀状仕様をバレンタイン仕様にしたいと思います。
そこで、仕様変更の了承を得るためにコメントさせていただきました。
詳しくは2/6の記事をご覧下さい。
お手数をかけてスミマセンorz
キャラクターを変えたい場合はまたまたお手数ですが
このキャラをこのキャラに変更してくれて的なコメおねがいします;;
コピペですみませぬorzorz

って感じなのです;;
良かったらお返事お願いしますorz
では、失礼しました!
by ゆきサボ (2009-02-06 17:05) 

でぃすく

どもども、こっちもお久ですー


でぃすくの絵がうまいならあーちゃん様の絵ではごはん3杯いけます(ぇ
あ・・・いや、6杯か(増

いやいやー、自分もあーちゃん様の素敵素敵ブログさんに来るのはお久しぶりたにあー、です。

あーちゃん様とリアルで友達だったらなぁ・・・ずっと「えーりん!えーりん!」とか「かがみん!かがみん!」とか言ってるだろーなー(ぇ
いつかそんな日が来るのを待ってます(笑


それでは短いのですが今回はここらへんで。


それでは~

by でぃすく (2009-02-12 20:55) 

静茄

おぅ!?
あたしの描いた沙都子がいるぜぃぃぃ!!!((((
へたでごめんよー;;

2周年ホントおめでとーー!!!
これからもかわいいあーちゃんでがんばってね^^

アニリボあたしも見たよw
ハルハルインタビューのあとに急にやったからびっくりしたYO・・・!!((
またやってほしいね!!

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-02-17 18:32) 

柩優

ちゃおッス!お久しぶりですあーちゃん様!

企画絵の話なのですがパソコンぶっ壊れてしまい、遅れたため、
これもうハロウィン関係なくね?ってなったので↓
・好きな行事(ハロウィンのままでもバレンタインでもクリスマスでも!)
・キャラはあのままで言いか、追加or変更するか
をコピってブログにぺたってしてもらってもよろしいでしょうか?

アホな管理人で申し訳ないですorz
ではお願いします!
by 柩優 (2009-02-18 20:20) 

蒼海永久

企画絵受け取り有難う御座いました^^
2周年おめでとう御座います!

私の恵は色がキレイではありません。
しかも低クオリティな絵ですみません;;
アニリボ・・・最近テスト勉強があって見れなかったなあ←
by 蒼海永久 (2009-03-01 00:16) 

中華さくら

お久しぶりです さくらです
受験が終わって更新しようと思ったら
BLOGがなくなってました☆←
ので新規したのでRSS変えといてください
おねがいしまーす
by 中華さくら (2009-03-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまんねぇよお生きてるよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。