SSブログ

生きてるよー [ブログ]


生存報告ー。 皆さんお久しぶりです^^ああ 何年ぶりだろう
いつの間にかソネットがいろいろ変わっていたり・・・皆さんのブログが素敵になっていたり・・・

ああもうなんかすいませんorz

最近壊れていたPS2が直ったので久しぶりにKHプレイです。いいよねえ、スクエニさん相変わらず神。
黒コートのデミさんは神だね、もしかすると声優さんはうみねこ譲二の鈴村さんか・・?

他にもメロンさんでゆっくりぬいぐるみ買ったりしたよ!
写真も載せたかったけど面倒だからまた時間のある時に。

ああ、すみませんorzこの記事に気づいてくれる人、いるかな
それと、コメントとかnice!返せなくてすいませんー 今回も返せないかもしれませんが、どうかお許しください

それではー また今度生存報告しにくるかもー

コメント(9) 

コメント 9

桃月恵霧

はいどうも!
春日ではありません(

自分も一応生きてますよ!

自分も全然返せてませんよ・・・

クフフフvV(

それでは、また無事に戻ってきてくださいね!
by 桃月恵霧 (2009-03-06 17:34) 

□はる□

こんにちはー!
私も最近ゲームにハマってきて、まったくパソ仔に触ってないですw
それに自分もまったく返せていませんので、安心してくださi(蹴
ブログ更新もゆっくりで全然平気ですよー(´ω`)

それでは!

by □はる□ (2009-03-07 18:18) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

大丈夫です、ここにブログ一ヶ月放置したバカ野郎が居ますから。

ブログ一ヶ月放置プレイからやっと脱出成功。の杉田ですよ。
なんかnice!のところが消えてる!?とか嘆いてました~。
さっき近くのブック●フに行ってきて本を探していたのですが。

・・・・?・・・・・・・?

なぜか探している本ばかりない・・。
なぜ!なぜ!無いんだァァァ!!!!って言ってたんですけど・・・・。
最終的に「今日はマの付く」的なが有ったので。
ハマっても。読んでも居ないのに。
なぜか買ってしまいました・・。しかも、完全生産限定版だったので・・。
いやぁ。人は「限定版」に弱いですな~。とつくづく思いました・・。
でも。流石にハマってもいない小説買ってもしょうがないので・。
この本にハマッてるお友達。(魅ぃちゃん)に売り飛ばしたいと
思います。

それでわ。長々と独り言。失礼しました。
にぱー★

by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-03-08 17:17) 

茅鎖

あーにょん久しぶり!!
KH持ってたのかー(・∀・)!
僕も大好きなのさ

うちもずっと更新できてない…よorz
なんか忙しいのとめんどいのと重いのと 色々重なってる( -ω-)
お互いがんばろ!
by 茅鎖 (2009-03-09 17:24) 

まぁ

お久しぶりです
自分もげぇむ生る物に
久しぶりにハマって仕舞いました

今度ブロ内で百合小説を
やって見ようとおもってマスので
出来たら感想を聞かせて下さい
ではではノシ
by まぁ (2009-03-11 18:13) 

茅鎖

そりゃあ…
あーにょんブログが更新されてたらコメンツしたくてしょうがなくなる病になるからね(・∀・)!!

うちもブログにはKH仲間はいなかったよう( -ω-)
Ⅱが一番好きだー^^
13機関最高だよねー(・∀・)にあにあ
黒!クロ! かっこよす
やっぱ悪役好きだー(ノ∀`*)

うちの事思い出して頑張って!(
うちもあーにょんの事思い出しすぎてにまにましてるー^^^



by 茅鎖 (2009-03-11 23:36) 

静茄

あーちゃぁぁあん!!お久しぶり!!!((

あたしも生存してるか不明かもー^^(((

またね!短文さーせん!
by 静茄 (2009-03-14 17:38) 

ちゃおちゃ

こそこそと…復帰報告をば…汗汗汗
5ヶ月くらいたっちゃった(ノД`;)!!!!
お久しぶりです(´ハ`*)ちゃおちゃですv
覚えててくれてますように…!!!!笑

あーちゃんさんも忙しいのかな??
みんな忙しそうだねーv←ウッゼ
ウチが言えた台詞じゃないけど、のんびりで良いと思うよ♪
次の生存確認楽しみにしてます(●´艸`)
また絡んでやってね…!!!!爆


by ちゃおちゃ (2009-03-23 13:11) 

でぃすく

おぶん、げふんげふん!(何


あーちゃんさん、てっさてっさお久しぶりでござまーす!
コメントもてっさ遅れてごめんなさーいー。

でぃすくも生きてますよ! お金は去っていきますが・・・。
・・・ボハハハハ、ブリーチを一ヶ月で30巻買ってしまって親に殺されかけました。
パソくんにはほとんど放置・・・ああ、ごめんよ、てっさごめんよパソくん。

ほんでは無駄話すまそでしたー。

またお会いしましょう☆
しーゆーあげいんはばないすでぃ!
by でぃすく (2009-03-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。