SSブログ

引きこもり状態どうしよう [ブログ]


皆さんお久しぶりです!一ヶ月ぶりくらいかな? 春休みで引きこもり状態なあーちゃんだぜ!
とりあえずお久しぶりです^^ 生存報告にきたぜ!またかよ

前回はたくさんのコメントをありがとうございました!とても嬉しかったです^^
そして返信できなくて申し訳ないorz 本当にすみません><
でもちゃっかり読ませていただいています^^ ちょこちょこINしてはいろんな方々の記事を見てまわってるんですが・・・ほんとにごめんなさいすみません。

話が変わって・・・。。もうちらほらと桜が咲き始めたりたり・・・・いよいよ新学期ですね!
皆さんもお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね^^

さて、最近自分はKHにはまりすぎてやばいです、どうしよう。
うあ、機関大好きだー。 策士とお花好きのマルが可愛すぎるぜえ!

最近・・・・リボーン見てないなあ。じゃんぷも読んでいないので、何がどうなっているのか分かりません。気になるー
山本の修行のためにスペルビ氏が登場してきたとかとか・・・・・。
うへー、読みたい。


もっと話したいことがいぱーいあるのですが、今日はこの辺で~ 皆さんお元気で!!

追記にてコメ返ししますー。
桃月恵霧さま
またも生存報告しに戻ってきましたぜーい。 桃さんもお忙しいようですね;; いよいよ新学期ですが、お互い頑張っていきましょうね^^ 応援しています~ では、また舞い戻ってきてやんぜ!(笑


□はる□さま
□はる□さーん、お久しぶりですー! INした時とかとか、いつもはるさんのブログ見させていただいています~^^ 相変わらず絵がとてもお上手ですね・・・! おお、□はる□さんもゲームにはまっていらっしゃるのですね・・!自分もどっぷりで・・なかなかパソ仔触れませんよね(笑 また戻ってきます~ いよいよ新学期ですね・・。お互い頑張っていきましょう!


杉田未朱亜-Misyua.Sugita- さま
未朱亜さま、お久しぶりです~! ブックオフか~、いいないいな。私も行きたいです^^ 「限定版」と書かれたものは、不思議な力がありますよね!分かりますー(笑 私もついつい買ってしまったりします^^


茅鎖さま
ちーさん、いつもありがとうだぜーい!そして久しぶり^^ 最近はKHにどっぷりです・・・・機関が好きだーあ! またゆっくりお話しようねん^^ あ、そういえば5月30日に機関メインのKHが発売されるらしいね! 買わなければ!! では~また戻ってくるぜ!


静茄さま
静茄さああぁぁぁん!!久しぶりだぜえ! 静茄さんのアイコン画像が変わってる!ツナ可愛いよツナ。 静茄さんもお忙しいようですね;; いよいよ新学期ですが、お互い頑張っていきましょうね^^


ちゃおちゃさま
覚えていますよちゃおちゃさーん! お忙しいのに、わざわざコメントありがとうございました^^ そうですねえ・・・・皆さんお忙しいようで・・。 いよいよ新学期も始まりますので、心機一転で頑張っていこうと思います^^ ちゃおちゃさんも頑張ってくださいね^^応援していますー


でぃすくさん
でぃすくさーん、久しぶりですー! 自分もお金去っていきます!(泣 ブリーチを一ヶ月で30巻wwすげぇです。 そういえば・・・ブリーチのコンはさくたろうにしか見えません(笑 あ、見えますよね                         ではでは~また戻ってくるぜ! シーユーアゲインハバナイスディ!


コメント(14) 

コメント 14

蒼海永久

お久しぶりです^^
私もほとんど引きこもり状態でした。
今月で中学生ですね。
いろいろ大変ですが、頑張ってください。
ではでは
by 蒼海永久 (2009-04-02 22:39) 

まぁ

おひさしぶりです^^
自分も部活以外の日はホトンド
引きこもりですwww

それでは短文失礼します
by まぁ (2009-04-03 10:34) 

茅鎖

ひいあー
久し振りあにょん!(/・ω・)/
ざんぷにすっく登場だよ!(・∀・)にあにあ
DSでだっけ?
358でいずなんちゃらかんちゃら
買おうか迷い中ー
by 茅鎖 (2009-04-03 10:34) 

□はる□

こんにちはー!
お久しぶりですっ!私はいつも通りでした!(
確かに、ゲームは一度ハマると、やめられないですからねーw(´ω`)
パソさんに触れる機会がなくなりますよねw

私も春休み中、引きこもろうと思っていたのですが、(
母により、外へ出されることが多くなりましたw

おおおっ!INした時に私なんかのを見てくださっているのですか…!感激です!
コメントしてなくても、見てくれているだけで十分嬉しいですっ!

それではっ!

by □はる□ (2009-04-03 15:28) 

qoo2qoo

お久しぶりです♪
自分も春休みはPCばっかです(笑
またの更新楽しみにしてますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-03 19:23) 

shige

久々だなww
俺がっこ卒業したのに、オメデトウっていわれてないんだけどなー^^笑

またコメしにきてな♪
by shige (2009-04-03 20:47) 

ちーず

お久しぶりです^^
なかなかコメントに来なくてすいませんでしたorz

僕もKHにハマった時期がありましたー。
今はピクミンに夢中になってます←
スックー可愛かったです^^
いや、でもディーノも捨てがたいorz
by ちーず (2009-04-04 06:59) 

静茄

久し振りー!!

あたしは春休み部活ばっかりだったぜ!(((
弦楽なのに・・・何故!?(((
でも部活ない日にはほぼひきこもってる((((

では!^^ノシ


by 静茄 (2009-04-04 09:10) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

こんにちはでぅす。
「本を読むならブック●フ♪」とか友達と歌ってw
「本を買うならブック●フ♪」って他の友達とも歌って。
おまけにピアノで、あの名曲を激奏(爆)

それでは。頑張って生き抜いてくださいw
にばぁぁxー★(うぁ
by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-04-04 11:21) 

桃月恵霧

お久しぶりです!
もういよいよ進級・進学ですね・・・orz

ええ、私も明日から先輩です。
おふぁwwwwどうしようwwww弟はいってくるwwwおふぁwwww

WJいまヤバイっスよ!!
スク・・・スック・・・すっくぁlwせrdぎふd!!
スク可愛かったです(趣旨が違う

それでは、また生存報告しに来てくださいね!
ノノ
by 桃月恵霧 (2009-04-05 12:17) 

でぃすく

お久しぶりぜよ、でぃすくでございまーす。

もうガッコさんはじまる頃っすねorz
コンは自分もはじめて見たときさくたろうに見えましたw一言で言うとエロいさくたろう(笑

リボーンの新刊では見事にヴァリアってましたよー、まぁ兄者はちょっとしか見せてくれなかったけどorz
・・・ブログって、気付くと放置プレイしてますよね(笑

自分も春休みでヒキコモリ状態になってます。BGMはヒキコモリタイ\(^o^)/
何かにハマるとずっとやってますよねー、自分もPSPの電源充電したばっかなのに気付いたら切れてる時があります(ぇ

生存報告を待ってます!
またお会いしましょー、しーゆーあげいんはばないすでい!(またかよ
by でぃすく (2009-04-05 19:20) 

柩優

一日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!

企画絵とかなんやらいろいろ追われつつも誕生日記念絵を描かせていただいております…(長い


あーちゃんさまがこれからもずっと幸せでありますように!(*´∀)ノ*+。+

短文失礼しましたー。
by 柩優 (2009-04-19 20:42) 

モテる度

あなたの異性からのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテで充実しているあなたもそうでないニートの方も隠されたモテスキルを測定して結果を活用し、今以上にモッテモテになること間違いなし
by モテる度 (2009-12-14 13:39) 

出会い

大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう
by 出会い (2009-12-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてるよーひさしぶりんちょーぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。