SSブログ

ひさしぶりんちょーぅ [ブログ]


みんなみんな久しぶりだべ! 4月から中学生となったあーちゃんです。

ああ。かれこれもう2ヶ月くらい放置してたのかなあ。みなさんコメンツ返せていなくてごめんなさいorz
いつの間にかみなさんのブログが素敵になっていたりたり・・・。。

いいなー。(

さてさて。皆さんはお元気ですかー?というより、皆さん私のことを覚えていてくれているのであろうか・・・・。 最近は新型インフルなどなど流行中ですね。
自分は風邪もひかず元気にしています^^というより風になりたい。もう飛んでいってしまいたい^^

うーん。最近自分はけいおん!にはまってしまいました・・・。澪かわいいよみお。高校生になったら軽音部に入りたいーというのが最近の夢。
ああ、かんなぎも可愛いですよね。親父ギャグがとても素敵です。ざんげちゃん可愛い


ゲームとかとかは・・・相変わらずKHです。テレビ画面で丸さまと策士さまが見たくなったからついにCOM買ってしまった。うはーい
ちなみに358/2とかいうのもDSi同梱版で予約してきた!あとは発売日を待つだけだー


ああ、そうそう。うみねこが7月からアニメ始動らしいですね^^うーうー楽しみー。
ガンガンもジョーカーとかになったとかとか・・・・買ってきたよ!ジョーカー素敵すぎる。

そして近場のスーパーに売ってるメロンパンがうますぎる。 ちょっと食べてくる!
コメント(11) 

コメント 11

shige

めがっさ久々だねー
…もう古い?イヤイヤ、ハルヒちゃんが放送してるし良いじゃないかw

って、まだ中学生だったんだwww

けいおん…「うんたん♪」と「萌え萌えキュン」のやつだね、分かりますww
by shige (2009-05-16 01:11) 

まぁ

おひさしぶりです~
風邪っぽいの自分ひいいちゃいまして・・・
昨日早退してきましたよ・・・ハハハ・・・

けいおん!面白いですよね
自分も高校いったら軽音部に
入部しようかなぁとか思っちゃってます^^
典型的ミーハーやろうですねOTZ


by まぁ (2009-05-16 10:41) 

桃月恵霧

お久しぶりです!!
生きてて良かった!
進学おめです!中学生は忙しいですしねぇ・・・ほら、気がついたらもう中間きそうなの。テスト週間なの。
・・・風になりたい・・orz
けいおん!は今はやってますよね。自分は友達に貸してもらおうかなて思ってます。

私は高校に行っても弦楽部続けるつもりです!
美術科のある川一本越えた高校は弦楽あるんで、もうここではいったら
一生続ける覚悟で今までやってるからねぇ・・・

by 桃月恵霧 (2009-05-16 14:33) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
新型インフルエンザがとても流行っていますが、いつ地元にインフルエンザが来るか考えるのが怖いです…(∂_∂;)

p.s.記事とは全く関係がありませんが、先月「きたさいたま2000(おに)」をクリアしたことをご報告いたします<(_ _)>
by ちはる@ナベ (2009-05-18 23:10) 

茅鎖

ひっひっひっさー
忘れるわけねーじゃねえか!
うちもしばらくブログ更新してなかったそーいえば^^
なんかする気がしないのorz

………え(・∀・)        え?
Σ(゚Д゚;あーにょ中学生だったのあばばばばばば
同い年か年上だと思ってた…ε- (^ω^;
違うよ 老けてるとかじゃなくて大人っぽいって意味だかんね! だまれ

ちなみに僕はヘタリアに浮気ちゅー 
わりーかこんにゃろ  
座右の銘は熱しやすく冷めやすい 茅鎖ちゃんでしt

by 茅鎖 (2009-05-21 17:14) 

鴇田一希

あーちゃんお久しぶりです^^
黒万重から名前変えました

軽音楽とかできたらかっこいいなぁって思ってるけど
まったくできない;
けいおん!はかわいくていいよね><
あんなメンバーだったら、毎日部活が楽しみだなw

by 鴇田一希 (2009-05-21 20:34) 

静茄

あーちゃぁぁん!!
忘れるわけないさー^^しかと覚えてたよw

おぉ!あーちゃんももう中学生かw
あたしのが一個年上だぜw←

けいおん!おもしろいよねw
個人的に律と唯、すきだなw
みんなかわいいね!
あたしも高校でなんかやりたいなー、って思ってるよw

ではでは!^^ノシ

by 静茄 (2009-05-23 17:04) 

蒼海永久

お久しぶりです^^
ご入学おめでとうございます!
私の中学は剣道が強いです。
中学になると忙しすぎます;;
新型インフルエンザ来ちゃいましたね;;
でも私はまだまだ大丈夫です!
あーちゃんさんもインフルエンザには気をつけてくださいね^^
by 蒼海永久 (2009-05-29 00:38) 

□はる□

こんにちはー!
コメントしてなくて、申し訳ないですorz
新型インフル、流行ってますね… 私もピンピンしてますw
誰か新型インフルになって、学校が休校になればいいのに って思ってます(

けいおん!いいですよねー 澪可愛いですよね(*´ω`*)
兄が軽音部なんでね、多少ギターは弾けます( `・ω・)
まぁ、ドミソドしか弾けないですけどね!(

KHいいですよねー 私も中古で買おうかなーって思ってますw
DSのも欲しいのですが、お金がないっていう…( ´・ω・)(

それでは!

by □はる□ (2009-05-31 15:22) 

でぃすく

お久しぶりです!
自分は部活などで最近足がもげそうなくらいキツいですorz
(校庭10周毎日とかマジ*んでくれ)

KHは欲しかったんですけど3年先輩の兄者に「いいんだけどDSだからなぁ・・・せめてプレツーだろ」とか言われたので諦めました。ちっくしょー(爆

けいおん!はキャラが可愛いですよね~v
この前、学校の放送でけいおん!のOPが流れました(笑
自分は今度リクエストいろいろするつもりです。えーりんもいいけど少し問題部分が・・・(汗
部活は高校いったら軽音部入りたいですねぇ・・・
兄者の友達が軽音部(ほぼバンド)を作ったとか言ってました。
でもでぃすくはテニス部なので無関係orz

そんでは久しぶりなのにこんな書き込んですんませんでしたー。
あー、KH欲しかったなぁ・・・せめてDSでは出ないで欲しかった・・・
あーちゃん様はKHのキャラ、誰が好きですか?
自分的にはたくさんいて選べません(爆
でも王様なんか、プレツーで「諦めちゃダメだ!」とか言われて何十回も復活した思い出があるんで以外に大好きですw

それでは、しーゆーあげいんはばないすでい、です!
by でぃすく (2009-06-03 00:04) 

にゃるむ

どうもかなりお久しぶりです・・・ゴメンナサイ
中学生おめでとうございますwちなみに私は中二になりました。

けいおん!いいですよねぇw
唯と憂が好きです、でもさわちゃんの方がもっと好きですw
あの先生のコスプレセンス、半端無いですよねぇ・・・
しかもけいおん!の4人はらきすたメンバーともキャラというか位置が似てる。さすが京アニ。

では、長文失礼いたしました;
by にゃるむ (2009-06-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。