SSブログ

おわたー! +追記 [ブログ]


+追記
ソネットでもう一つブログを開設いたしました。
http://momomo-guri.blog.so-net.ne.jp/
オタブログではなく、ペットブログとなっております^^ よろしくお願いしますー

ちなみに、アイコン名は同じですが、管理者は違います~。

みなさん、こんにちは。やっぱり更新が一ヶ月ぶりくらいになってしまったあーちゃんですorz
早く更新できたつもりなんだけどな・・・・。。

前回はたくさんのコメントをありがとうございました!
一応皆さんのブログに返信しておきました~。やっと皆さんのブログに遊びに行けてよかったー
とりあえず、みなさんいつも楽しいコメントをありがとうございますですー


話が変わりますがー・・。。KH358/2発売しましたね!ぱんぱかぱーん

そしてたった今クリアしたぜ! エンディングとか最後ぐらいのシーン最高。シオン消滅シーンに泣いてしまった。
というか、ロクサスさんアイス食べすぎ^^^^
あれだけ食べて太くならないあの子が羨ましい。 

ミッションモードで丸さまプレイできるのさいこう。丸さまかわいーい。策士も素敵すぎて困る。

アルティマニア買おうかな、どうしようかな。隠しEDとかあってほしい。
俺、 がんばるから!


さてはて。うみねこが7月から開始だそうな。あと一ヶ月頑張ればうみねこアニメで見られるんだーうはーい。
早く見たいみたい。

最近のけいおんはあずにゃんが可愛すぎて直視できないのだ。( ツインかわいいぬこ耳かわいい。
部活いいなぶかつ。
部活といえば・・・・・。自分は美術部に入部したのですが、同志さまがいっぱいいる!
みなさんの画力を分けてほしいorz


もっとお話したいことがたくさんあったはずなのに、今は思い出せないからまたいつか。

コメント(6) 

コメント 6

桃月恵霧

お久しぶりでう
うん・・・私も後2週間頑張れば・・・イギギのキャラソンかえるんだ・・・
アハッ・・・アハッアハハハッアハハハハッ!!
けいおん!は友達に漫画かりようかなとか思ってます
買え私。

美術部ですか、美術っていいにくいよね、私びずつっていってるもん。諦めて
↑なにこの余談。
やっぱブログ描く時にネタとか忘れますよね。分かります、私もです。

それでは!
by 桃月恵霧 (2009-06-10 17:25) 

でぃすく

どうも、コメありでした☆

美術部ですかぁ・・・でぃすくも入りたかったですけど部活サボりたい人とかも入ってるので入れませんでしたorz
(というか運動部じゃないと親とか兄者に何か言われるし)

あーちゃんさんの応援をもらって夏休みが終わるまでには絶対手に入れてやります。その間はラケットぶんぶん振り回すぞー←

丸さまってでぃすくも好きです。兄者にはアレよりロクサスだ、とか言われますけど(汗
兄者に「けいおん」の漫画買ってきてくれ、とか言われてビビり気味です^^;

うみねこもうすぐアニメ化ですよねー。
個人的には早く漫画でがぷがぷとかベルンとか34ちゃまとかリーア様とかシエスタとか見たいです。
今月22日ですよねっ。ひぐらし&うみねこのすばらしい日!

そんでは長くなってしまったのですがここまでです!
あーちゃんさんは中間テストとか結果出ましたか?
でぃすくは出ましたよー、それに担任から順位も聞きましたー。
(でも聞きに行くとき別室でサシ、そして担任がハg(ふぉんぐしゃ)なので直視できなくて大変でした)

あずにゃん可愛いですよねー、けいおんのキャラってすっげぇ萌えます。

それでは、今回はここまでで。
しーゆーあげいんはばないすでい!
by でぃすく (2009-06-11 00:04) 

静茄

コメントありがとうね^^

美術部いいねーwあたしの親友2も美術部だよー!
同志様いっぱいなんだw

7月は夏休みも入るしいいねー^^
ガンダム00のアルバムも届くしw←
あたしもうみねこ見てみようかな?w

ではでは!^^ノシ
by 静茄 (2009-06-13 14:28) 

茅鎖

KHやりたいなあ…

美術部とか! 羨ましすギルぜ( -ω-)…
by 茅鎖 (2009-06-15 15:58) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

久しぶりですッ!!!
愛すべき馬鹿野郎ですよーーー!!!wええ。
うみねこ・・・。俺のTVでは見れんのですよ、
時間帯的にor録画出来ない
はははははあ。。。。CSで見れるの待つか。って言ってますよw。
美術部ッ!?俺はPC部(科学部込み)っすよw
美術部はポスター作りしかせんのでw辞めましたw
PC武は同志が一杯wあはははは♪。

それでは、にぱー★

by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-06-20 10:43) 

shige

え・・・吹奏楽とかに入って、
そこから軽音部に変えていくんじゃ(ry
by shige (2009-07-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりんちょーぅ誰ぞー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。