SSブログ

誰ぞー!? [ブログ]


みなさんこんにちは、そしてお久しぶりです^^
最近はとてもむし暑いですが、みなさんお元気でしょうかー?
自分は元気もりもりです。

さてさて。7月はいろんなアニメが始まりましたねー
というわけでうみねこアニメ開始おめでとーう! 録画してたのに録画できていなかった第1話に後悔orz
GAも始まりましたね^^ これまた録画したのにとれてなかったよ!

というわけで最近いろんなことに後悔orz 

うみねこは動画で見たのですが、真里亞がすごくかわいーい。
というか。 EDのベアバトがすごくいい、すごくいいよぉおおお
あのツーショットに萌えてしまった。ベアバトきゃっほーい

ネタバレだよ
えぴ5.png

えぴ5の画像見て描きたくなった。そしてうろ覚えで描いたら大変なことになった。
うみねこつながりですが、あのEP5の肖像画誰ぞー!?
誰あのかわいい子。梨花ちゃんのツインテール姿に似てる  気がする。
とにかく可愛いよおお


それとそれと。
前回はもう1つの新しいブログに足を運んでいただいた方、どうもありがとうございました!
管理人は違いますが、よろしくお願いします^^

今年の夏は、蚊に刺されないように頑張りたいです。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

蒼海永久

こんにちは^^
うみねこ始まったのですね!
私はエヴァに夢中です
by 蒼海永久 (2009-07-09 19:10) 

静茄

あーちゃんお久しぶりー!!
うみねこはじまってたんだ!!
し、知らなかった・・・orz

絵かわぇぇwww
確かに梨花ちゃまのツインテールに見えるw

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-07-12 14:59) 

□はる□

こんにちはー
お久しぶりです(*´ω`)

うみねこ、GA始まりましたねー…!!
今までも、全て録画できて毎回wktkしてます(

真里亞可愛いですよねー 堀江さんの声も可愛すぎます(*´Д`)(

では、お互い蚊に刺されないように気をつけましょう( `・ω・)(
それでは!

by □はる□ (2009-07-22 15:47) 

桃月恵霧

えー・・と・・・
お久しぶりです・・・♪エヘ(はぁと)
うん、キモイですね。ごめんなさい
うみねこは最近興味あるんですがヘタリア関連につぎこんでるので\(^o^)/
ようつべでアニメ見ようかなとは思うんですが時間が足りない!
一日36時間くらいあればいいんですかね。

ちなみに私はもうすでに蚊に刺されました。
もうこの夏乗り越えれる気がしないんですがorz
by 桃月恵霧 (2009-07-26 15:03) 

にゃるむ

こんにちは。ご無沙汰しております・・・
うみねこは楽しいですよねw
お金なくて漫画買っていなかったのでアニメ化は嬉しい限りです。
これからも展開を楽しみにしながらアニメ見ようかと思ってます。

それにしても竜騎士07さんという人はどうしたらあんな複雑なことが思い浮かぶんでしょうね?
さっぱりわかりません・・・。
頭良すぎですね。三分の一くらい分けてほしいです・・・。

ではそろそろ。長文失礼いたしました。
by にゃるむ (2009-07-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おわたー! +追記なつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。