SSブログ

なつ [ブログ]


皆さんこんにちは お久しぶりです。

最近暑くて死にそうです、ぐは。そして最近いろいろ萌えすぎて倒れそうです
夏休みだというのに・・・。もっとパソコンとかいろいろしたいしたいいいい

夏休みなのに何もしないで終わりそうな予感、なあーちゃんです。
皆さんも部活などなどでお忙しいのでしょうね・・・。暑いなかお疲れ様です
夏休みの宿題とかどうしよう。すでに死亡フラグ立ってる なんで?

そして最近妄想のし過ぎでいろいろ大変です どうしよう。

というか朝やってるナルトがおもしろい ナルトなつかしい。我愛羅かわいいよう、かっこいいよう。
というわけでナルトの映画見に行ってくる


うみねこアニメはとうとうEP1終わりましたねー
ベアトの背中が素敵過ぎる。背中いいよせなか ベルンも良かった。
EP2の東方シーン楽しみです。はあはあ 
EP5発売ももうすぐですね^^うー楽しみー


さくたろう.PNG

最近SAIにはまりすぎたので描いてみた。さくたろう・・・・のはず

この前母上にメロンブックスでうみねこ同人買ってきてもらた!
うみねこシリアス本すごいおもろい。 そしてメロンは18禁同人がすごかったらしい

何だか最近カレーがうますぎる。カレーウマー。
ということでカレー食べてくる!もぐもぐ

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

桃月恵霧

どうも、久しぶりでし
最近本当に暑いですよね
冷夏とかいった奴誰だ
私は宿題と部活ですでに氏亡フラグ連立してますよ!!

私は乗り切ってみせる・・・!氏亡フラグ連立のこの夏を・・!!

すいませんでしたorz
by 桃月恵霧 (2009-08-06 14:05) 

柩優


お久しぶりですあーちゃん様!
柩のブログにて企画絵うpしました報告遅れ申し訳ないです!;;

ちょ、さくたろうかっわっゆ…!さくたろうかわいいですよね!(うりゅー)
EP5は散子が気になります…巷ではなっぴーやら郷田やら騒いでますね。

長くなりそうなので失礼しますノシ
お互い夏、頑張って乗り越えましょう…!


by 柩優 (2009-08-06 20:07) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

どもども、
SAIですかぃ、僕は今はSAIで線画描いて、
Photoshopで色塗りって感じなんですぃ。

ああ、Photoshopむず。
でも楽しいから許すって感じですねw

うみねこは絵羽さまのセリフがピーになったとか、ならないとか。
さくたろうウマすぎですなッ!!!(いっそ食ってやる!!
EP5もいいですねw
えーりんえーりん・・・、じゃねーや。
ぺったんぺったんつるぺったん♪。

Re:EP42で魔理沙登場。(嘘
それでは乱文失礼しました。
にぱー★

by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-08-07 10:32) 

静茄

夏休みあついよね!!
今日も部活中にすごく汗かいたぜ!!
運動部じゃないけどー・・・ww

SAIいいよね^^あたしもお試しで使ったことあるよw
描きやすいしレイヤーが使いやすいww
さくたろうっていうのかー!!
めちゃくちゃかわいいwww
アイコンもさくたろうでちょっとときめいたww((

カレーは暑い時に食べるのがいいよねw


では!乱文失礼!^^ノシ
by 静茄 (2009-08-07 15:59) 

ぽん汰


 お久し振りです(^^)
 ..あーちゃん様の記憶にあるかも定かじゃないですが;;
 今現在、"ぽん汰"ですが"元)つきゅ汰"です。
 リヴではカンボユーザーの桃乃木★苺としてやってますb
 憶えていらっしゃれば良いなと思い書き込みにお邪魔しました。
 あの頃はREBORNのザン様にハマッていた者です(笑
 忽然と姿を消してしまったんですが舞い戻ってきました。

 急な訪問と書き込み失礼しました(;ω;´)汗
 
 
by ぽん汰 (2009-08-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰ぞー!?うひゃあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。