SSブログ

うひゃあ [ブログ]


こんにちは、お久しぶりです、あついですorz
夏休みは1年くらいないとたりねえよお。 言ってやりたいです。

たりないです全然たりないです、夏休みorz

最近ナルトがおもしろすぎる、どうしよう。
中忍試験のとこやべえ! 我愛羅かわいいかわいいかわい(
疾風伝の我愛羅シーンも借りてこよう。 何あれかわいい

ナルトに再びはまった今日この頃。なんかリーが素敵すぎる かっこいい

そして薄桜鬼にはまった!
風間さまかっこいい、斉藤さんかわいいい 

母上おうき買うのかな。BASARA買いそう( 


うみねこ東方シーンあったね。じぇーしーさーまああ!まりさだ、まりさ
早くジェシカノシーンをみたい。 というかベアバトシーンもお願いします

それではー。今日はこのへんで

子があら.PNG
我愛羅の「愛」が「受」に見えて仕方がないんだ
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

静茄

ナルトはおもしろいね!!
個人的にナルトが好きだww

薄桜鬼いいよね!!
個人的に平ちゃん(藤堂)と一君(斎藤)が大好きww
新しく出るゲームも買うよ^^

薄桜鬼もBASARAもオススメだぜッ!!((

ではー^^ノシ
by 静茄 (2009-08-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつ生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。