SSブログ

生存報告 [ブログ]


みなさんお久しぶりです。生存報告にやってきましたー

いつの間にか夏休みが終わってしまいましたね。あれ なんで?
夏休み終盤は宿題しながらヒーヒー言ってました 間に合ってよかったです。ほんとうに

8月末には初コミケに行ってきました。何あれ超楽しい
うみねこベアバト本とか買ってうはうは。 すごく楽しかったです

そしてナルトが面白い。我愛羅がかわいいよがあら。
前にも言いましたが、我愛羅の「愛」の字が「受」に見えて仕方ないんですが。
あれ、見えますよね?

うみねこ散出ましたねー!エリカは可愛すぎます 大好きです
全てがかわいいですよね ベアトも可愛いけど!!
アニメもそろそろEP3突入ですね~ エヴァさま!お師匠さまとロノウェも出る んでしたっけ?
あああ楽しみ

そして薄桜鬼ゲーム発売おめでとうですー
ああ、いいなあ。自分は買えないので我慢します、妄想の力で。
ようつべとかで動画見てたら、なんか斉藤さんすげえかわいい。
そして藤堂はものすごくかわいい。 藤堂は描いてて一番楽しいです。

おうきいいなあ。と思うこの頃です。。


それではこの辺でー。

20090906 うみ☆ねこ えりか.PNG
らきすた画像トレスしてみた。 エリカちょうかわいいい



nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

にゃるむ

コミケいいですね!私も一度いきましたが親同伴で・・・orz
何も買えずちょっと残念でした・・・

うみねこアニメも面白くなってきましたね!
これからどうなるのやら、楽しみですw

それとバトン回させて頂きました、お願いします!
by にゃるむ (2009-09-07 20:41) 

でぃすく

お久しぶりでふ、でぃすくです。

コミケいいですねー、でぃすくは夏は部活ばっかでパソと宿題しかしてませんでした(ぉい
アニメでそろそろエヴァでますよね~。
デップさんのキャストに何気に吹いてしまいました。

ところでEP3といえば、神話バトルですよね。
でぃすくは最近EP4裏お茶会まで終わったので楽しみにドキワクしてます。

らきすた風ヱリカ超可愛いです。
ヱリカは黙っていればよかった←
今となっては変態ですけd(ふぉんぐしゃ

ということで今回はここらへんでおいとまします。
それではーっ
by でぃすく (2009-09-08 22:11) 

静茄

コミケいいねー^^
あたしも夏休みは部活と宿題に追われてたww←

薄桜鬼発売おめー!!
うちは随想録の方を姉妹で2日で終わらせたぜ・・・・(((
平ちゃん(藤堂)も一君(斎藤)も超かわいいよねー!!
二人とも大好きだー!!(((

絵かっわえぇぇぇぇ!!!!((
さすがあーちゃん!!

では!!^^ノシ
by 静茄 (2009-09-09 19:56) 

茅鎖

わほーあーにょん久しぶり!!

わああああお前もコミケ行ったのかあああ
会いたかった会いたかった会いたかっt

受けだよ!爆
by 茅鎖 (2009-09-15 20:03) 

桃月恵夢

コメント遅れてごめんなさい~。干からびてました(
初コミケおめです!そのころ私は部活で泣いてましたがね!!(

薄桜鬼は最近興味あるんですよ^q^
薄桜鬼、気になりすぎるぜー・・・!(

なんかすいませんでしたww
by 桃月恵夢 (2009-09-16 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うひゃあ生きてます。たぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。