SSブログ

生きてます。たぶん [ブログ]


みなさん、こんにちは^^お久しぶりですー

9月、10月は自分の一番苦手というかなんというか・・・な時期なので毎日スッキリしない日々ですorz
ああ、体育祭とかどうしよう。も うダメ  だ orz

そういえばSWとかいうのがありましたね。久々に出かけたので楽しかったです^^

SWにはいとこ達が遊びに来ていたのですが、いとこの母上さまに最遊記の外伝貸してもらた!!
なにあれおもしろい。みんなかっこよすぎて直視できません はうあう
本編は読んだことないので読みたいです。 

うみねこはOP変わりましたね!!シエスタとか太もも姉ちゃんとかロノウェとかお師匠様とかエヴァとかとか。
EP3は盛りだくさんなので見ていて楽しいです。
というか、ロノウェの声優が杉田なことに驚いた。あれはいいのかな
杉田さまのキャラはものすごいバカっぽいイメージになってしまうのだが・・・・
あー・・あの、銀さんの影響かなあ。


薄桜鬼はアニメ化するみたいですね。来年の秋くらいかなあ

アンソロジーも買おうと思ってるのにずっと忘れてる!というか書店に売ってないいぃぃい!!
今度メイト行くときにでも見てこようかな

コミカライズもするみたいで・・・・・ああもう早く読みたい


それではー 今日はこのへんで!にゃるむさん、バトン回してくださりありがとうございました。やっぱりできませんでした、すみませんん


20090913 けいおん ヱリカ.PNG
トレスしたのにへたくそなのはなんでだっっ

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

うほw2番じゃ。
ども、バカ野郎こと杉田未朱亜ですぇ。
いや、なんかキャストが凄すぎですよね、うみねこ。
しかも、杉田さん本人はガチでファンみたいw

いや、13話を見たとき吹きましたw
え?チョw全然ワイルドw(褒め言葉、
早く、ロノウェの鼻血噴射is薔薇ちゃんを見たいっすw

イラストウマすぎっすよwマジ食いてーw(じゅるる。おっと失礼。

声優的に考えると、古キョンがロノバトになっただけらしいw(こっちも失礼、

そんじゃまた来るにぇーw
にぱー★(ぷっくっくっくっくくく・・・、ゲホゲホェゴオェ・・・・。失礼。


by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-09-26 08:56) 

□はる□

こんにちはー!
SWは熱をだしてせっかくの休みなのに寝込む、という悪夢でしたw
ので、お外に一回も出れませんでした…orz

うみねこ、EP3になりましたねー
でも私の頭の回転が遅すぎて、だんだん分かんなくなってくる始末。←
確かに杉田さまにはびっくりしましたw 銀さーんっ

いやいやいやいやいやいy(ry
あーちゃんさんもめちゃくちゃうまいっすよ!すごくぷまいです^q^

それでは!
by □はる□ (2009-09-26 11:11) 

hyoko

久しぶりです!!!
うみねこ全くみてない悲劇^p^
だって…地域はぶかれてるんですもの…
マンガで楽しもうと思いますわー。
そしてトレス神\(^o^)/
うますぐるのですが^p^
よだれがとまらん!
by hyoko (2009-09-26 22:58) 

にゃるむ

ぜんぜん大丈夫ですよー。
もう送る相手がいなさ過ぎますけどね・・・
あとまた回しちゃいましt(殴
もう本当に一気にまわしてしまって申し訳ありませああああああああorz

とりあえず、あずにゃんかわいいですめっちゃかわいいです
by にゃるむ (2009-09-27 19:58) 

桃月恵夢

私の本気の出る時期が秋な人です。秋マンセー!
でも体育祭とか色々あって忙しい時期ですよね。だがその忙しさがいい←ドM

SWは楽しそうに過ごせたみたいでいいですねww
私は部活と睡眠と同人と絵とPCで過ごしました。まさに玄人向け

トレスが神\\\\
by 桃月恵夢 (2009-09-27 20:33) 

茅鎖

うちも今の時期はあんま好きじゃないな~
たいふーんが来るからね!
早く冬になってほしいぜ

というか うみねこハマったんだよ!
あぁアレ良いわ
まだ浅いからあーにょんの魔法でうみねこ色に染めて~(/ω\*)
by 茅鎖 (2009-09-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存報告妄想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。