SSブログ

妄想 [ブログ]


みなさん、こんにちは。お久しぶりです
最近、妄想さえできれば、1000年は生きれる気がしてなりません。
水なんかなくったって、妄想ができれば!

自分の心配していた体育祭、文化祭も無事終了し、ほっとしております。
体育祭はほんとうに心配していたのですが、なんとか頑張れたので良かったです

文化祭ではいろいろ準備が大変でしたが、楽しかったです
部活動で展示する絵は大変だったけれども! つかれた

ということで。やっとゆっくりできるということで、生存報告しにきました。
こういう時はのんびり妄想しながらハァハァしながら絵を描きたいです(


最近は最遊記に見事にハマりました。何あれかっこいい
でもやっぱり外伝の方が好きかもです 竜王かっこいい鱗かっこいいいい。
本編では三蔵とか好きです

うみねこはエヴァきたね!かわいい! ワルギリア素敵!お師匠様!
ベアトも戦人も好きですけど、エヴァがものすごく好きです  服とか髪とかいろいろ可愛い


それでは短いですが今日はこの辺で。

20091002 2.PNG
そろそろ自由に絵を描いてもいいですか。ゲームもしていいですか

追記でバトンしますー。
にゃるむさんから

:基本:

名前:あーちゃん
由来:特にないです
体重:秘密です
身長:162くらい
年齢:13
学年:中1
趣味:妄想 絵を描くこと
特技:妄想

:好き嫌い:

好きな食べ物:カレーライス、カレーパン
嫌いな食べ物:魚
好きなスポーツ:水泳
嫌いなスポーツ:走るのとか
好きな動物:猫
嫌いな動物:凶暴な動物とか
好きなアニメ:うみねことかひぐらし。ナルトとか最遊記
好きなキャラ:うみねこ・・エヴァ ひぐらし・・梨花 ナルト・・我愛羅 最遊記・・三蔵とか、外伝からは竜王
好きな声優:石田さん、田村ゆかりさん、平野さん などなど
好きな本・ゲーム:本はおもしろいものならなんでも。 ゲームはKHやFF
嫌いな本・ゲーム:特にないです

:学校:

学校名
クラス:
番号:      
担任:
クラスのいいとこ:
クラスの悪いとこ:

:夢:

最近みた夢:ああ、片方の目がとれる夢を見たよう・・・・ナ。

:最近:

感動したこと:無事に学校行事が終了したこと
嬉しかったこと:最遊記と出逢えたこと
悔しかったこと:なんだかいろいろ
嫌だったこと:いろいろ
疑問だったこと:魔女はどうしてあんなに可愛いんだろう

:最後:
楽しかった?:楽しかったです
一言どうぞ:にゃるむさん、いつもバトンありがとうございます!やっとできた!

回す人
フリーです、やりたい方どうぞ。

nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

shige

生きてたんか!←

うみねこはやっぱしデレたベアトでしょ(^ω^)
by shige (2009-10-09 21:09) 

にゃるむ

わざわざ面倒な事をありがとうございますwww

それにしても絵が素晴らしいです。目の保養。
レナに見えたのですが・・・実際誰なんでしょうか。知らないキャラかな?
by にゃるむ (2009-10-10 18:28) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

せ、先生ッ!!!100記事突破してるぜぇぇええぇッ!!!!(はい?

はい、ども、バッカでぇぇえええす!!!←
なんだか日に日に先生(あーちゃん)の絵が素晴らしいことになってるんですが・・・w
よぉし負けてらんねーぜッ!!!今度イラストうpしてやるぜエエえっ!!!
声優はゆかりん好きなんですかぁ?知らなかったw
俺的には・・・・。(黙れ

あ、ep5の無限の魔導師ってマジすか?それともネタ?(戦人が。

あ、この頃、口調が戦人(ベアト)みたいになっとりますが、よろしくですw
(しゃべってる事は相変わらずフリーダム)
それでは
にぱー★


by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-10-11 08:32) 

桃月恵夢

秋の二大☆めんどくさい終了お疲れ様です!(何
カレーパンおいしいですよね、カレーパン!
つ【カレーパン】

やっぱ腐女子を極めると妄想だけで生きていけるんでしょうかね・・?
いや、仙人が霜を食べて生きるみたいな感じで。
ちなみに私は妄想と歴史とウィキペディアとアンサイクロぺディアで今日もカオスに生きてます!
by 桃月恵夢 (2009-10-11 10:37) 

静茄

あーちゃんお疲れー!!
あたしも体育大会とテストが終わったよ^^
あたし、体育大会の練習で鎖骨折ったよww←
まだ治ってないorz

絵かっけー!!
うめぇえ!!
流石あーちゃん!!

では!!^^ノシ

by 静茄 (2009-10-12 15:39) 

+Hiro+

はじめまして~ヽ(゜∀゜)ノ
いろいろブログ巡りしてたらここに辿りつきましたw(

めっちゃ絵上手いですねぇヽ(*´∀`)ノ
CG絵ですよね?アナログじゃなくて。
私も一回CG絵描いたことあるんですけど、めちゃくちゃになってぎゃーッってなて・・・(
だからCG絵描ける人が羨ましいんですよーw(*´∀`*)アハハ

では すみませんッ!!乱文失礼しますた =3
by +Hiro+ (2009-10-17 10:46) 

蒼海永久

体育大会と文化祭お疲れ様でした!
体育祭…私の学校は5月にあったんですが、雨の日で体操着が汚れて半分の競技しかできないし、残りの競技は別の日にやらされましたorz
絵凄く上手いです…!
絵柄も変わっていてカッコイイです
by 蒼海永久 (2009-10-17 21:11) 

柩優

ども、柩です(∀)ノノ

EP3はシエスタとかうまうまです++
最後には縁寿が出てくるはずなのですっげえ楽しみだったりしますw
エヴァ可愛いのに絵描くの大変なんですよね…衣装可愛いのに……パーツ多い……(ry

体育祭も文化祭も負けましたわww惨敗ww←
バトンひったくって去っていきます(たひね

ではではノノ
by 柩優 (2009-10-18 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてます。たぶん癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。