SSブログ

癒し [ブログ]


みなさん、こんにちは。 最近寒いですね そしてかなりの疲れが・・・・・orz
頭が痛いです。妄想のしすぎだったらどうしようどうしよう

先週くらい、とうとう私の学校にもやってきました、インフルエンザが。
他のクラスや学年が学級閉鎖になったんですが、私のクラスは残念ながら無事でした
でも学級閉鎖になったクラスは休んだ分の授業が大変だとか・・・・・  頑張ってください!


キルミンずぅ.jpg

キルミンずぅヤバイです。すごくいいです 変身アニメ最高です
最近可愛い系というか、萌え系というかのアニメを見てなかったので、すごく癒されます
主人公可愛い!ぬこ萌え!!


この前、黒執事の7巻やっと買ってきました(遅
古本で買おうと思ってたんだけど、無かったんだ。
やっぱり面白いです黒執事。 ケルヴィン男爵が素敵です。男爵の過去とか性格とか包帯とか。。
シエルも相変わらず可愛くて面白かったです

うみねこはシエスタきましたね!410の声が素敵でした はう
エヴァ素敵です ロノウェかっこいいです ベアトの泣き顔かかか かわいいいぃい
 


それでは、今日はこの辺で!読んだいただきありがとうございました

20091018 うみねこ マリア.PNG
マリアのキャラソンが、可愛すぎました


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

□はる□

こんにちはー!
変身系のアニメいいですよねぇー
最近兄となんとなく、お邪魔女どれみとか見て盛り上がってますw
ケルヴィン男爵!懐かしす!7巻面白いですよね(*´∀`*)

あ、ヘタリアはですね、キャラが国の擬人化で、
国のそういうネタを持ちいりながらの、コメディみたいな感じですねー
見る人によっては、ちょっと腐…?と思ったりする場面があったりして、
好き嫌いが大きく分かれる感じです。
ウェブに漫画とか載ってるんで、見てみるといいですよ~(・∀・)

それでは!

by □はる□ (2009-10-24 15:37) 

桃月恵夢

萌えアニメ・・・か・・・
最近ほとんど見てませんねーww
いやもうヘタリア一直線でwww
もはや擬人化なしで国に萌えられるまでに・・・
私にとってもはや萌えアニメは需要がないようです(

ちなみに私のところはちょうど今学級閉鎖の真っ最中ですww
ごめんなさいwww←
by 桃月恵夢 (2009-10-25 15:03) 

shige

お師匠様ファンはダメ?←
by shige (2009-11-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妄想妄想エコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。