SSブログ

妄想エコ [ブログ]


みなさん、こんにちは^^お久しぶりです。
最近忙しくて更新するの忘れてました スミマセンorz

もう11月ですか・・・・早いですね、すごく。そして寒いです
こたつを出したんですけど、入ったらいつも寝てしまってるのはなんでだっっ
寒いですが、みなさん風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね^^

うみねこアニメとうとうep4まできてしまいましたね。
エンジェ可愛すぎる ツインかわいい 靴下か わ いい。
あと、天草はアニメになったらかっこいいんだろうなあ、とか思ってたら声優遊佐さんだった!
ヒャッハかっこいいです。天草素敵だ!


最近はアニメ全然見てないんですよね・・・。
今更なんですが、かなめもとかパンドラ見ておけばよかった・・・!ていう後悔が・・・orz
最近はかなめもと化物語が見たいです あ、あとヘタリアも


最近、自分で考えたオリキャラに萌えています
これぞ最近有名な・・・・ほら、エコというやつですよ
オリキャラの名前とか性格とか萌えとか考えるのが楽しいんですよねえ。

え?ただの妄想ですか? いやいや、想像力が豊かだと言ってください^^


それでは今回はこの辺でー 
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

shige

かなめも…うみねこ…ファントムの流れは最強だった(^^)
by shige (2009-11-07 12:30) 

□はる□

こんにちはー
えんじぇ、可愛いよえんじぇ。ツインとか可愛すぎですよね(´∀`*)
あの髪型はバトラが縛ってあげてたりした名残とかだったらいいなぁ…
オリキャラを考えるのは楽しいですよね!
あーちゃんさんは、想像力が豊かで羨ましすです(`・ω・)←

それでは!

by □はる□ (2009-11-07 15:07) 

静茄

やっほー^^インフルで学級閉鎖しちゃって今暇人なんだぜ!

こたついいなぁーww我が家はお正月近くにならないと出さない…;;あたしも早くごろごろしたいなー!

では^^ノシ
by 静茄 (2009-11-07 21:35) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

どもども、久しぶりだなッ!!!(コラ、
うみねこのEP3の最後のベアトの一言がなくって悲しんでんだぜーーー!!!w
「残念でしたァ、魔女は改心なんてしませェん☆」
あれ最高w

いやぁ、大原さんに言って頂きたかった・・・・。
あ、今度狂った縁寿うpしますえぇ。ヨロシクだぜw(オイ

(語尾(ぜ)の戦人自重しろw)

そんでわ、にぱー★
by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-11-08 10:14) 

桃月恵夢

私も最近E☆COやってますよ。
ドマイナーCPにはまって自分の妄想でぷまいぷまいっていう自給自足です
やっぱ千人は霜を食べて生きるというので
腐女子は妄想をして生きるんですよ!(
by 桃月恵夢 (2009-11-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。