SSブログ

秋 [ブログ]


こんにちは、みなさんお久しぶりです。
長い、1日が長いです。 と言いながらも、いつの間にか11月・・・・。
早いのかなんなのか・・・。。  とりあえず1日中寝ていられる時間がほしいですな~

最近ワイルドアダプターにはまりました。
トキクボ最高です うほーい。 峰倉先生は神ですね、、絵もストーリーも素敵です^^
最遊記の外伝はOVA化するとか・・・・。見たい、アニメの傲潤さまがみたい。あのウロコが見たい!
自分は手袋とウロコフェチみたいです。

最近うみねこしかアニメ見てない!
というかさくたろう可愛いです エンジェは太ももが素敵です うりゅー!
相変わらず天草は素敵です・・・・ 
マリアは超ポジ子ですねえ。← いつからあんなポジティブになったんだマリアは。

そういえばナルトがSPだとかとか・・・。
サスケとイタチのところらしいので見逃せません。  とか言って忘れるから、ちゃんと覚えておかないと

最近RADばっかり聞いてます
RADの曲は深いですね、いろいろと。 
最近は最大公約数とかおしゃかさまとかふたりごととか。。
歌を聴くのは楽しいですね^^


それではー 今日はこのへんで。

20091113 おりきゃら.PNG
こういうキャラに、ハマり中。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

shige

RADなら、いいんですかとかも良い曲よ(*^o^*)
by shige (2009-11-14 12:15) 

□はる□

こんにちはー

さくたろうって喋るんですね…アニメ派なので知りませんでしたw
確かにえんじぇの太ももは最高ですね。絶対領域もバッチシです。←
ええあ!ナルトSPでサスケとイタチなんですか!録画しなければ!Σ(゚Д゚ )

RADいいですよねぇ何枚かCD持ってますよ~(´∀`*)
私的には有心論が好きです^^

それでは!

by □はる□ (2009-11-14 15:30) 

桃月恵夢

私にはもう一日が短いとしか感じられなくなってますよ!!
一日中ねてられたらいいんですがね・・・
こういうときに新型の弟が羨ましく感じますwww
by 桃月恵夢 (2009-11-14 16:19) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

ども、杉田でごあす。

うみねこ、縁寿の太ももにハァハァなんてしてねーからw!!!(某少年風

イラスト、こんな風に描いてみてーw
俺はなぜかぴっちり線画描かないと色ぬれないんでィ。
これはSAIか?
とするとぼかしを使った感じですかね?

こっちなんかフォトショでは指先ツーる使いまくりですよw

今、SAIで戦人っち買い取ります(訳・描いています)(誤字
そのうちうpですぇw

そんじゃ。にぱー★


by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-11-15 12:26) 

静茄

ちょりっす^^

あたしも毎日が長く感じるよー;;
学校って大変だよね^^;

RADいいよね!あたし大好きだよーww
個人的にme me she や遠恋とかが好きだなw
テンポの早い曲も好き!

ではー^^ノシ
by 静茄 (2009-11-15 17:38) 

砂糖苺

こんばんは!!お久しぶりです。
元 中華さくら です。
ブログ移転&HN変更しました。
またRSS登録させてくださ~い。
by 砂糖苺 (2009-12-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妄想エコ戦国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。